ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーじゃなくてヘヴィなんですよ。

<<   作成日時 : 2009/10/14 04:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1ヶ月も間が開いちゃったよ(つд⊂)
だって、忙しかったんだもん。。。
FF自体のログインも数えるほどだったんですよ。たぶん。きっと。いや、やっぱ覚えてない。

「ふぁみふぁみふぁみま」したり、「LOVE&JOY」だったり。色々ですよ色々。
リアルで色々と活動というか仕事というか、やっているのでしばらくは忙しいかなぁと。(´∩ω∩`)
まだモグ祭も石夢もクリアしていないうちに、ババアシャントット帝国が始まってしまうよーーーーー。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、最近はやりのFoVの特殊訓練で倉庫に眠っている武器を新しく生まれ変わらせみてみました!(゚▽゚)

画像


こんな残念な装備が・・・、











画像

よくわからない装備に!ヽ(´▽`)ノ
使い道がない装備が、やっぱり使い道がない装備になりましたとさ。
世の中そんなに甘くないですね。(´_`。)



そんないつもどおりにのんべんだらりな感じですが、
他にはまったく進展していないというわけではないんですよ!
ついに、ついに、


LikeがLoveに!!!!


じゃなくて、










画像


ケダモノ・・・じゃなくて、獣使い75キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
75になるまで3年ですよ。石の上にいてももっと早いですよね。ホント。マジで。
3年越しともなれば感動もひとしおかと思いきや、意外にも「あ。」って感じでしたのよ。
なんでしょうかね、きっと、この3年の間に情熱と言うかそういうものを落っことしてきたみたいです。誰か拾ったら届けて欲しいものです。ただしイケメンに限りたいなと思いますヽ(´▽`)ノ
この75になったタイミングが深夜でして、喜びを伝えたい人が大体ドリーマードリーマーな感じの時間帯なわけですよ。若奥さん。
こういうときこそフェローのゾルドフが気を利かせて、「おめでとう。あいしてる。」くらいの一言があってもいいんですが、ただただ突っ立ってるだけでまったく気が利かないクールぶってる訳でなんだか寂しいわけですよ。この肉ダンゴめ(# ゚Д゚)

特に、一緒に獣で遊んでくれているえるばんの人にはとても感謝感謝です。(/ω\)
先日もらったパママ・オレが非常に役立ちました。
フレには「生絞りパママ・オレとかイヤラシイ」とか言われましたが。(*ノノ)
終いには「オレの特製パママ・オレを飲ましてやりてぇ!」とか言い出したので、倉庫からポストに腐肉を8ダース送ってあげました。やさしいねヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、これからはメリポ強化をして、それをしつつ「からくり士」の道へ進もうと思います。
フレ、LSメンバーからは「マゾだな。稀代のマゾだな。」といわれていますが、失礼ですよ。ホント。
マゾじゃなくて、ドMなんですよ。ドM。
その辺のMと一緒にしないで欲しいですね。ヽ(`Д´)ノ


さてさて、獣も75になったことですし、
自分にご褒美ということで新たな調度品を購入しましたヽ(´▽`)ノ
武器とか防具とか買えよと言われますが、ゴメン、競売で履歴を観ていたら次の瞬間には購入してたんだ。

画像


最近の家具には、おせんべいが付いてくるんですね。すごいね!(゚▽゚)
やっぱす、こういうのがあればもっともっと和風の調度品を増やして欲しいなとか思いますけど、
これ以上置く場所がないなぁという悩みもあるわけで・・・。Orz
モグハウスを拡張できないかなぁ・・・。有料でもいいから・・・。

ほかには、前から欲しかったランプを購入しました。
とりあえず、白いヤツを買ってみました。

画像


・・・。
悪くはないんだけど、やっぱりこういう形のランプってなんかこう・・・ムーディーな感じがしたほうがいいと思うんだ。
だから、勢いでもう1個別の色のを買いましたっ!

画像


ウヒョー!(☆∀☆)
エチ――――(゚▽゚)――――!!
なんだかイカガワシイニオイがプンプンするー!!!!!
ついでにベッドも新調したーーーひゃっはー!!!!





■おまけ
おまけが本編といいましょうか、なんといいましょうか。
前回の時かけポスターの流れをくんで、ハリウッド成分を注入してみました。






















画像

今回のブログのタイトルは、このポスターのネタからきてます。
何はともあれ、えるばんのナイトAFはエロイね!(゚▽゚)
この3人で某所にてお話を書いたのはナイショだったりします。流石に内容が内容だけに明かすのは恥ずかしいです。(/ω\)
お話を書く仕事も兼業でやってます。近いうちにご報告ができたらいいなと思うけど、恥ずかしいのでしないかもしれません。

だって、タルだもの。    ぱきを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
獣使いLV75おめでとうございます!
3年とは永かったですね〜w
お次はからくり師ですか(  ̄ω ̄ ; )
オートマトンが6神合体できるなら上げてますが・・・。
新しい画像またキマシタねwwwww
でろりあんはコレはトロッコ?w
ガリィ
2009/10/14 09:09
始めまして、こんにちわです!
読ませてもらって、とっても面白かったので
コメント書かせて頂きました
ブログ最近始めたので、初コメントなんでドキドキしながら書いてます
ヴァナ紀行楽しみにしてます!
最後になっちゃいましたが、獣使い75おめでとうございます!
るな
2009/10/14 10:09
うをーかっけーイヤッラシィー!

獣使いのつぎはからくりさんですね
とてつもないMですね、わかります|'ω'|

ロケ地はどこですか?andなぜえるばんに
くっついてイマスカ?

ナゼクッツイテイマスカ!

でろりあんあんあんあん
Coffin
2009/10/15 01:07
>ガリィさん
からくり士いいじゃないですか!
寂しくなったら/danceコマンドでくるくるまわるんですよ!
合体は、おうちでしてください(/ω\)

>るなさん
はじめまして〜ヽ(´▽`)ノ
こんな変態にまみれた記事を楽しんでいただいたようでありがとうございます!

最近、ブログを始めたのですかぁ〜。
是非とも読んでみたい物です。よろしかったら教えてくださいね(゚▽゚)


>こひんさん
ロケ地は近所の畑です。またです。
よく観るとえるばんの手が腰にまわってます。ランデヴー!
イヤラシィィィィィィ!!

公式設定のえるばんは割と健康的に腹筋が割れてていい感じです。それを再現してくれればっ・・・!
シックスパック!!ヽ(`Д´)ノ

あんあん。
パキ
2009/10/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ヘビーじゃなくてヘヴィなんですよ。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる