ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS しょうかんし が しんかした!

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます。パキです。
本当に忙しくてログインもままならず、ブログも放置でした。ヽ(;´Д`)ノ
だって、年末だもの。

今年はとりあえず、目標の獣使い75になっちゃうぞ計画は達成でございますのよ。えがったえがった。

先週まで、こんな感じのことをしていまして、いろいろと忙しかったのですよ。↓

画像


うん。こんな感じ。
大変だったんです。






さてさて、VUもあって、ついに召喚士と獣使いにてこ入れをしていただけたみたいで若干仕様が変化しました!(゚▽゚)
獣は、まぁ、あれですね・・・。
召喚士はだいぶ立ち回りに変化がおきました〜ヽ(´▽`)ノ

神獣の加護っていうアビリティが追加されたことできっとキャーショウカンサーンとか言われるんじゃないかと思っていますがいかがでしょうかね?
アビリティではあるものの、実際はペットコマンドのとこにあるんですよね。
最初探しちゃいましたよ。

このアビは、召喚獣がいるとその召喚獣に対応したナンカイイコトがあるみたいです。
しかも、長く一緒にいればいるほど効果がUPしていきますのよ。≧∇≦

・イフリート    ダブルアタック率UP
・シヴァ      魔法攻撃力UP
・ガルーダ    回避率UP
・タイタン     防御力UP
・ラムウ      クリティカル率UP
・リヴァイアサン 魔法命中率UP
・カーバンクル  リジェネ
・フェンリル    魔法回避率UP
・ディアボロス  リフレシュ

特にディアボロスのリフレシュとかすんげーね!すんげー!!!
装備に気合を入れるだけで維持費0が実現!!!うひょー!!!ガリガリマッチョ眺め放題!!!
ヤバイ!スゴイ!

この加護の効果中は、専用のアイコンが付くんですよ。


まっそー
画像
女王さま
画像
しり
画像
ふんどし
画像
ひげ
画像
うなぎ
画像
カー君
画像
わんこ
画像
がりがりまっちょ
画像




タイタンのアイコンがふんどしじゃないのはとてもとても残念でならないです。
なんだかなぁ・・・。



最近は、からくり士のレベル上げも順調で39までなりましたヽ(´▽`)ノ
普段は赤いヤツと一緒にレベル上げにいそしんでおります。

画像


魔法の調整がやや大変ですが、安心してれれる上げできるのはうれしいです。
そして、30になってようやく茶色いヤツも手に入れたので射撃スキル上げもがんばっていまする。

画像


こいつ、茶色いのに強いぞ!!!
適正距離で撃たせるとなんかすごい!!
いろんな人が茶色のイイヨ!っていう理由がわかりました。(゚▽゚)
なんか、銃の構え方がとってもスパイ的な感じです。モンドっぽい!ふぅ!!せくすぃぃぃぃ!

からくり楽しいですヽ(´▽`)ノ
もうちょっと頑張ってレベルを上げて、色々遊んでみたいなとおもうタルタルなのでした。

あと、アタッチメントを試していたら不具合をみつけてしまいまして・・・。
ペットジョブってやっぱし不具合はつき物なんですね・・・。(´_`。)


■おまけ
また新しい調度品が追加されたので色々と模様替えしてますヽ(´▽`)ノ
タルタル屏風の冬モデルが出たというのでさっそく色を変えてみました!


画像


これいいね!!!(゚▽゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶色い子は出来る子 |'ω'|

リフレシュええなあー
赤のリフレと合わさったらどんななるのか

からくり士は2度死ぬ
Coffin
2009/11/18 01:26
>Coffinさん

茶色いコはできる子なんですが、
調子に乗る癖があるみたいでタゲを簡単に持っていってしまうようです。(´_`。)

加護に関しては色々と考え中な部分が多いとです・・・。
アポリオンとかデュナミスなら、ディアボロだしっぱでMPが回復していくとかいう状況に(゚▽゚)
パキ
2009/11/22 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

しょうかんし が しんかした! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる