ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーリーぶっ放すナイトなんか、爆破よ!爆破!

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おさぼりスキル真っ青のパキです。こんばんは。めりーくりすまする。あけおめ。

なんだかんだでからくり士が50になりました!ヽ(´▽`)ノ
楽しいね、からくり。
そろそろマクロで動かしてみようかなと思うところですが、色んなサイトを観て勉強してます。
だけど、やる気がおきないのはなんででしょうね?


そういえば、追加クエはじめました!
いまごろおせーじゃねーか、とか言われそうですが、なんか急にやりたくなったんですよ。
モグ的なクエは、頑張って頑張ってボインボインミスラ戦が終わったとこヽ(´ー`)ノ

画像


戦闘に夢中でギリギリのとこでSSが撮れました。
手伝ってくれた、こひんさん、がりぃさん、赤いお侍なタルタル先輩、えるばんのてんちょーさん、ありがとー!
あいしてる!

次は、どうやら最終BFになるらしいのですが、ドキドキどっきんこです。
なんだから、980円的なおしおきWSが飛び出したり出さなかったり、えるばんのポロリンチョとかなんとかって話ですよ。なんだかオラ、わくわくしてきたぞ。

他にはババァシャントット帝国のクエも始めております。
のんべんだらりな割りに頑張りましたよね!
だって年末だもの。
シャントットクエは、属性の持ったNMでイーッってなりましたよ・・・。
遠隔が強いジョブをもっていない自分にとっては、どんづまりですよ・・・。Orz
魔法が効くNMにはウナギとカーくんで、斬属性のNMにはガルーダプレデタークローでアンアンアンの悶え8段。
格闘はラムウおじーさんのなんかそういう履行で。
突属性には、以外にもガルーダのクロー&短剣でつんつくつんで頑張りましたヽ(´ー`)ノ

しかしながら、遠隔NMについてはどうしようもなかったので、えるばん召喚で事なきを得ました。
お手伝いの2回目でも同じNMで止まってしまったけど、偶然にも同じ目的のお侍さんを誘惑・・・もとい、勧誘して一気に全部やることができました!
しかしね、そのお侍さんはとても気になる人物だったんですよ。


画像


なんでフェローにパンツはかせてないんだろうね・・・。
そういう・・・なんでしょうかね・・・?
世の中にはまだまだ不思議なことがたくさんあるみたいです。だけど、わたしはこの街がすきです。きょうも元気です。

シャントットクエの報酬のでもらえるおパンツ、デザインがすんばらしいですね。
龍が宿っちゃってるんですよ!竜!ドラゴン!

画像


これは、なんか活動するLSのリーダーのを無断でこっそり撮らせてもらったものです。
まさにヤンキーパンツ!カコイイ!
ついでに、リーダーの荒ぶる龍もみせてくださいよ。(*゚∀゚)=3




さてさて、12月のVUにて色々追加されたりちょっと前のVUでなんか増えたりしましたよね〜。
からくりの装備を買うつもりがまたまたうっかり、こんなの買っちゃいました(/ω\)





画像


おとなキャンドル!!!ヽ(´▽`)ノ
なんだか、天井が火事になりそうな気配がギュンギュンしますっ!


そしてそして、練成でつくれることができる、調理スキルをつかう初めての調度品。






画像


ベーカリープラッター!ヽ(`Д´)ノ
パンが載ったお盆ですよ。なんだからぶるじょわな朝食ですねっ!
せっかくなので、えるばんマネキンの前に置いてお供え物ごっこしてみましたヽ(´ー`)ノ
ベーカリープラッターを作ってくれた猫さんありがとー、ってかリアル身内なので正月帰ったときにでもお礼いっとくか。

他にも欲しい練成でつくれる調度品があるのですが、お財布と相談ですね。(´_`。)









さてさて、世の中は性棒祭星芒祭とかなんかカップルでシュッシュアンアンタナカ!タナカ!スズキ!スズキ!とかそんな感じですってね。
星芒祭なんか爆発してしまえっ!ヽ(`Д´)ノ
そんなイカガワシイ行事なんてやってらるかぁぁあああああ!
けしからん!



画像


キラキラ光って、よくみると雪が降ってるとか凝った細工が施されてるんですよ!
けしからん!



画像


ほんと、けしからん!ウヒョー!(*゚∀゚)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス(゜Д゜)

燭台よりもとなりのほうきが気になります。
ほうきが気になります・・

ジングルベルですか?
シングルヘルですか?


楽しみ楽しみ18万_セカンド

この、うさぎの皮をかぶった変態めが!
けしからん! もっとやれ (*´Д`*)
Coffin
2009/12/24 23:53
宣託の間BF戦お疲れ様でしたw
次回のモグ祭りラスボス戦も頑張りましょうw
ガリィ
2009/12/29 22:41
>こひんさん
ホウキにまたがってとびます。
えるばんはだいこうぶつです。


>ガリィさん
なんだかがんばります!
パキ
2009/12/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ホーリーぶっ放すナイトなんか、爆破よ!爆破! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる