ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たりする時期ですね

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけおめ!

うん、ちょっとフライングだね(゚▽゚)


せっかくなので今年最後のご挨拶もかねて更新してみました。

あれから、色々と頑張った結果、こんな装備をてにいれましたよ!ヽ(´▽`)ノ













画像


勝負ぱんt

もとい!

勝負服をげっとなのだあだだだだだだ(σ゚Д゚)σ
色々悩んだのですが、結局は掘り掘りスキルが上がりやすくなる空色のにしてみました。

赤いのとか可愛いなぁと思って2着目も狙っているところでございますが、
なにせカバンが爆発しそうなんですよ!ヽ(;´Д`)ノ
くそー!このままだと、ボナンザすらいれられないわぁああああ Orz




と、まぁ、最後の最後までこんな感じでしたよ。
日記の更新がびっくりするほど遅かったことしですが、
来年から本気出す!とか言わずにいつも通りかなーりマイペースに更新を続けて行きたいと思います。
きっと、そうじゃないと続かないと思うんだ。

なにはともあれ、オトシダマにえるばんくださいよ。

そいでは、もう少しで2010年がびっくりする勢いであらわれそうですが、よいおとしを!
略して、よしを!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考えることは一緒だった・・
おらもブログ更新した |'ω'|

勝負ぱんt・・

なんかかっこいいんですけど!
いや、そう見えてしまっただけだ、
そうに違いないんだ・・

・・くやしい


うさぎ帽子、変身すると
キモイすごいキモイ

略して「すキ」
Coffin
2009/12/31 23:44
勝負服おめでとうございます!
もうすぐボナンザ締め切りですね;
忘れないうちに、そろそろ買おうかな
ガリィ
2010/01/04 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

行ったり来たりする時期ですね ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる