ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁさぁ!オニは出てった、出てった!

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

らんらんらん!ヽ(°▽、°)ノ
せっかん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノせっかん!


コニチハ、パキです。
節分ですね。

もう終わっちゃうけど(/ω\)

折角作った画像をはっときますね!




画像


えるばんの恵方巻きにタッチしちゃってますが、
このあとスタッフでおいしくいただきました。






さてさて、ボナンザの当選発表でましたねっ!
リアルのそういうクジの当選確認してないけど、ボナンザは早速してきましたよ!

贅沢はいいませんので、1等くらい当たっていて欲しいものです(*ノノ)
そして、さっそく交換に行ってきたよ!






















画像


ヒャッハー!

闇の王がもらえたよ!ヽ(´▽`)ノ


折角なので、去年もらったムキムキべひんもすと対決させてみたりしました。



本当は4等も当たってたのだけども、それはそのうちお披露目したいと思います(/ω\)









なんかみんなニコ動とか張ってるのみて、いいなぁとか思って自分もちょっと張ってみることにしました。
FF11関係の動画だよ!ヽ(´▽`)ノ





公式が無法地帯。(´_`。)


でも、きらいじゃないよっ!ヽ(°▽、°)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやらしぃぃぃいいいい!


ちょっと馬鹿じゃないの!w
何してるの? ナニしてるのね!!

オニ・・そうオニがいたのねそこに・・・。

まったく、ロクなものを作らないねキミは
けしからん、じつにけしからん

もっとやれ! |||'ω'|||
Coffin
2010/02/04 00:53
SS吹きましたw
ボナンザは闇王おめでとうございますw
次はもっと色々当てたいですねw
ガリィ
2010/02/06 23:28
>こひんさん
ヽ(°▽、°)ノ
カッとなってやったんですが、
割と後悔してたりしなくもないです・・・。

もっとやります!がんばります!



>がりぃさん
せめて1等でいいので当たって欲しいですよ。
3本くらいでいいんですっ!
パキ
2010/02/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

さぁさぁ!オニは出てった、出てった! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる