ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ろくがつがあらわれた!

<<   作成日時 : 2010/06/07 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

再びこんいちは、パキです。
そうです、今回は2本立て!(゚▽゚)
1個にしちゃうとめちゃんこ長くなっちゃうので(;´ρ`)

いや、マメに更新すればこんなことにならなかっただろうにとは思いますよ。
でも思うだけなので、これからもいつもどおりのんべんだらりな更新を続けて行きたいなと思いますのでよろしこメカわんこ。


先日、でっかいXLサイズのタルタルの人にイヤラシイ感じに誘われてホイホイ付いて行って過去バスのなんとかかんとかというクエをクリアしてきました。
「淫滅の炎」でしたっけ?
なんかそんなタイトル。

とてもとてもガルカがお好きなイケメンヒュームの方がいたり、えるばんがいたりとなかなか会話も弾んで楽しかったですヽ(´▽`)ノ
あと、タルタル。
XLのタルタルの人は最近、金策で夜の踊り子してるとかなんとかって話ですよ。憶測ですが。(゚▽゚)

クリアしてからのイベントがあまりにも衝撃的で斬新でエキセントリックで恥ずかしかったのは今でも覚えています。


画像


見事なM字でございます。
このシーンで、先ほどのヒュームさん大興奮!
まさにアルタナの神兵における数少ないサービスショットでございまする。



最近、無影とか発生したりしてるみたいで色々と戦利品をゲットしてるひととかよくみかけるようになりましたね!
おさぼりカンパニエストのパキは階級が上がったり下がったり下がったりなので、指をくわえてみてるだけです。
いや、くわえるのは割りと好きですよ?(*ノノ)

リンバスとかやってるLSのリーダーの人が、鎧をとったらしいので盗撮しときました。
画像


ロケ地が悪くてよくわかりませんね。
あとで、好みのえるばんが着ているのを見かけたら新しく撮り直したいなと思います。
黒くて艶艶してます。っゃっゃ。


メイジャンで折れた心を癒すためにいつものようにぶらぶらしまくってます。
これでレベルキャップが解放されても散歩スキルがいつでも青いです!

最近は、心に余裕をもとうとおもって、飛空艇を利用したりしてます。
割といいこともあるんですよ?

画像


こんなのとか、

画像


こんなの!(゚▽゚)

チラチラがいいね!チラチラ!
生足もいいけれども、やっぱ男はやっぱり腹筋だよな!腹筋!!!
そのうち腹筋だけで記事を書いてみたいものですよ。





■おまけ
いつものえるばんが立ってたので、チョコボで近づいていってみたらこうなった。







画像



最近、3Dとか流行ってるのでTシャツとかも3Dでもいいんじゃね?って思ったりしました。
そもそも着てるものがTシャツじゃないとかいうツッコミはなっしんぐで(;´ρ`)
エルだけにLさいz・・・

でもまぁ、なんというか、裏側はこうなっているわけだったりするんですがね。











画像


嗅ぎ放題!ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦士と狩人とMMM
皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ )冒険者ありがとうキャンペーンで チョコボワンド取れなかった L樽ガリィですorz XLサイズじゃありません、念のため。 次回ヴァージョンアップ(以下VU)が決定しましたね〜。 6月22日ですってよ!奥さん! ...続きを見る
タル樽ガリィの魔法探求記
2010/06/13 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルカデラックス!
マーベラス!(°∀°)

人の煩悩は百八つあるそうです。
尺八じゃないです。
先に釘をさして置きます。
これを、英数字に直して逆から読む事によって、
隠された真実が現れるそうです。

「801」

やおい!
つまり昔から「何?801? かかってきなょ!」
BL上等! だったわけですなのです。
昔の人は偉いですね(*´Д`*)

ぱきの淫は滅されたようなのでまたいちから
貯めなおしデスね^−^
Coffin
2010/06/07 21:44
XLサイズってなんですかwww
どんどん大きく表現されているような気がする。
もしFF14行くことがあったらSサイズで開始してみたいものです。
隠滅の炎お疲れさまでしたw
僕はまだ「囚われし者」直前までで止まってるので、追いつかれたらご一緒してみたいものです。
ガリィ
2010/06/08 19:44
>こひんさん
すっげー!マジすっげー!
滅されてしまったので、ちょっとえるばん眺めて貯めてきます。
ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ ヒーハー

>おガリィさん
ガリィさんだけ選択肢がL以上しかないとかだといいな。
水あげたらおおきくなるかな〜?かな?
パキ
2010/06/13 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ろくがつがあらわれた! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる