ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS しちがつがあらわれて、さみしそうにこちらをみている

<<   作成日時 : 2010/07/30 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

うひゃはやひゃ。更新さぼりまくりんぐ!!パキです。

ツイッター、楽なんだもん。
そして、会社でこのブログを更新するという暴挙。
おさわり携帯とかおさわりiPadをつねったりする簡単なお仕事しながらですけど。


さてさて、一月前にVUがありましたね〜。
レベルのキャッポーが開放されたり、煩悩が開放されたりまぁ色々。
特にこのVUでの目玉はこれよね!!









画像



うん!ログイン画面がびっくりするくらいださくなったwww
どこの新卒にやらせたんだよっ!!!
そこまで追加ディスクアイコン並べたならログインアイコンをなんとかしてくれ

ーーー!
そんなサプライズをいただいたVUの日でした。



ホントのところアビセアがなんかすごいらしいね。
いままでのレベル上げななんなの?って感じ・・・。
とはいっても、楽しいのは序盤であって後半はもう自分との戦いですよ。
ある意味スポーツ!インドアなアウトドア!!

なんだかんだで、まずなぜか獣が80になって、次に召喚が80に・・・。
獣、新しいペットの追加でかなーり楽しいジョブに!
召喚は維持費のさらなる増加であたまがおかしくなるっ!!
でも、ワンコのあおーんはカッコイイ!!

アビセアのNMとかすごいね。
ってか、通常のモンスターすらでけぇ!
と思いきや、敵から出る箱もでけぇ!
えるばんのあr

アビセアタロンギには、でっかいう○こがいたよ!
みんなで群がってみた〜^^


画像



自分が、う○こ!う○こ!って言うものだから、みんなもミミズからう○こと言うように・・・。
小学生かっ!
でも、大人になってもなんか突然そんなふうにさけびたくなるよね?





■おまけ
アビセアの楽しみは、

画像


えるばんの腹筋。
シャイルってこんなに腹筋がはっきりしてたっけ?
いや、好きですよ?ご飯3~4合たべれますよ?

でも、最近は

画像


エボンベスト!!イヤラシイ!!!
シャイルよりなんかエロイ!露出が少ないのにエロイ!
シャイルより2つの干しぶどうが見えにくいはずなのにエロイ!!

米うめぇぇぇぇぇぇええ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
露出が減ったのに逆にエロく感じるそれは
゚(∀) ゚ エッ?という意外性を感じる所から始まり
自身の持つ性癖と合わさってナニコレ、ちょっと
最強すぐるでしょう!となり頭がおかしくなって
しぬ。萌え死ぬ。
逆に全身を覆うような衣装だったとしても、
妄想コントローラが働きやっぱり頭がおかしくなって
以下略。〜|'ω'|〜
Coffin
2010/08/02 18:20
貝殻と葉っぱの実装をはやく求む!
パキ
2010/08/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

しちがつがあらわれて、さみしそうにこちらをみている ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる