ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS アビセアのんべんだらり紀行

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近忙しくてあんまりログインしてなかたりしてます。パキです。

生放送の企画プロデューサーとかドラマなCDのサウンドディレクターとかなんかそんなことしてました。o(`ω´*)o
もちろん本職ではございません。いわゆるサポジョブです(*ノノ)



なんかそんなこんなで、新しいアビセアの解放だとか、レベルキャップの解放だとかなんか色んなのが解放しちゃってますね!(゚▽゚)イヤラシイ

画像

前回のアビセアとは違い、今回のはスモールサイズのモンスターが多いですねっ!
ちっさい!
個人的には色んな意味で大きいのがすきです。(/ω\)

かといって、
画像

こんなにでっかいのはいらないです。
にるにるしてるのはアレだけでいいのです。
(*゚∀゚)=3



さてさてログイン時間が減ったものの、幸いにもHNMを狩るイベントにお誘いいただいたりしてました。
画像

むらさきぽんぽん、びよんびよーん!
あたいのナズナが火を噴くぜぇぇぇぇぇっ!
と、言わんばかりにナズナ祭りでございます。

なんかもう、パッと見、放牧(/ω\)
のどかです。



画像

ラテのボス巨人。
マス何とかかんとかという技。
文字が飛び散っていてなんかカッコイイ!
ここでも放牧。もう見慣れた光景です。



画像

HNM討伐前。なぜかタルタルが群れるの図。
ガルカとタルタルは群れる種族のようです。



さてさて、レベルキャップが85になったわけでして、
その限界突破クエで要求されるアイテムが魔人印章5個という新アイテムなわけでして・・・。
これがまたドロップが渋い渋い!現在は、緩和されましたけれども、VU直後はなかなかでない!でにくい!
メリポ4ポイントとあわせて印章をもっていったらこんなことを言われます。

画像

もうやめて!冒険者のHPは0よっ!




■おまけ


LSのリーダーの大きさについて。
近くでの撮影に成功しました。
画像

すごくおおきいです。
これでは禁断の口も詰まるのではないのでしょうか?
禁断の口の側に詰まったとき用にトイレのガッポンガッポンを置いておいて欲しいと思います。


アビセアのNMの弱点を突くと、「!!」というマークがでてアートマを落とすらしいです。
イメージ的にはこんなかんじ。




画像

むにゅっとした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ! またいやらしいっ!!

アビセアコンシュになずながいっぱいいると、
なんか普通のコンシュにみえる不思議!
ぶりあれ押すええな。ジェイドくれくれ〜|'ω'|〜

獣AF3の頭はなんかすごいね!
みためが!


むにゅっとしたのか、もにっとしたのか、
むにむにしたのか詳しく報告するように!

あ、そうそう、
このおばか!('∇')
こひを
2010/09/26 11:59
弱点突きすぎでしょうwwwwwww
ガリィ
2010/10/05 23:58
ヽ(°▽、°)ノ
パキ
2010/11/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

アビセアのんべんだらり紀行 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる