ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始!ストーブ感謝祭!

<<   作成日時 : 2011/01/06 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんあんあん。ぱきです。
あけてましたね。おめでとうございます。
今年もペロペロお願いします。

年末年始はずっと熱出して寝てました。サチコが鶴に乗って飛んでたのは観た。
あれは新しいFFの召喚獣かなんかですかね?
あと、ツイッターで「アビセアウルガランでサンタ帽子に白サブリガではしゃいでたら、知らない人にローブをいただいた。」とつぶやいたところ、なんかいっぱいリツイートされて濡れた。


■冬だよ!ストーブ感謝祭!
ゴブリンと掘り合いっこするイベントでストーブもらいました。
知り合いのえるばんが一緒にやってくれたおかげで、予想外に早くお札をそろえることができました。ありがたやあえりがたや。
画像

バスのストーブは、iPodじゃなくてただのポットが乗っかってます。お湯も沸いています。
さぁさぁ男たちは出てった!出てった!ごっこができそうです。

画像

赤い炎がサンド、緑のエコっぽい漢字がする田舎くさい方がウィンです。
サンドのは何やら土鍋っぽいのが乗っかってますが、きっと中身はニシンのパイです。私これ嫌いなのよねって言われてしまうんです。
ウィンのは鍋っぽいなんか。時々ふたが動くので小さいおじさんか何かを煮ているに違いありません。
個人的にはミソスープ的なものがいいかなとは思いますが、しゃぶしゃぶも好きです。(*ノノ)



ストーブのレイアウトに色々と家具移動していたら、えるばんの人が遊びにきてくれました。
画像

とりあえずおもてなし。


画像

そしたら、なんか暗黒的なパワーをひっかけられました(´_`、)


画像

色々とならべて台所っぽくしてみた。
台所で新婚さんごっこをしてみたけれども、こんなに狭いのはあれですよね。
イメージは食堂の厨房をめざしていたからしょうがない。

本格的にガレーキッチンが欲しくなってきたけれども、もう家具おけるスペースないのよ!
モグハウスがもう1個欲しいお年頃なわけですが、白い豚はいりません。



■おまけ
アビセアのカトゥラエとかいうガリガリなNM討伐するシャウトに乗っかってみたんです。えるばんだったから。
そもそも、知らない人のPTにはいるのはいつぶりなんだろうか・・・。
まぁ、待ち時間にみかけたそっち系の人を激写しました。


画像

すごくもっこりしてた。
ときどきはみでてた。






画像

尻からなにかでてた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お色気べっど成分がたりない!

ここがうわさのおせち製作現場ですね。
やっぱりそうなんじゃないかなと思っていました。
私は今、パン屋さんの離れをかりて、
荷物を届ける仕事をしています^−^
こひを
2011/01/06 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

年末年始!ストーブ感謝祭! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる