ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもおおきいです。

<<   作成日時 : 2011/03/04 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おす。ぱきたろうです。
最近ぜんぜん更新してなかったよ!ひゃっはー!
ログインも徐々に減ってます。忙しいですのん。

そんな中、先日ついうっかりTOKYOUのシンボリックな感じの赤くて333mくらいの電波塔にいってきたよ。
電波塔の癖に中で携帯のアンテナが3本たたないよ!ふしぎ!
実際問題、333mと聞いてもピンとこない人がいると思うので、FF11の物と比較してみましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ








画像

おっきーい!

がりぃさんおっきー!



■最近のできごと
いっぱいお手伝いしていただいて、白AF頭とか手とか出来たよ!

ぱきたろうは 愛撫の達人に なった!
なでるんだドン!

しかしね、白頭ってどうみてもウラグナイトにしかみえないんですけど・・・。
たくさん殴られると、あのフードの中にこもって、なんかよくわからないガスを出すのではないだろうかとワクワクしているんですが、一向にそういった気配がありません。

このフードにまるだし胴装備して、人気の無いところに立っている人、人がいっぱいいるところに立っている人を見かけるとそういう商売しているんだなぁと妄想する簡単なお仕事^^

画像





まるだしで思い出したのだけれども、スプライベストさいこうですね!
いやいやいやいやいやいやいや、ここまでまるだしとは素晴らしいの一言につきます!
画像

ギリギリな感じが日本的でよろしいと思います。(*゚∀゚)=3
ふっきん!



先日、えるばんの人が主催してくれたアビセア-ラテーヌのハダヨッシュ祭りでカニNMをやりました。
ずいぶん前にVNMとして実装されて、ロンフォールで戦っているのを何度か眺めていました。
その当時は、怖くて生臭くて近寄れなかったんで、この機会にと思い、ぐぐぐっと近づいてパシャリ!




画像

きもちわるい!
ふじつぼがきもちわるい!くさい!

やっぱり、カニはキャリーたんが一番だと思いました。




■おまけ
えるばんの人が召喚AF3を完成してるのをみて悔しかったので種まきしてみた。
種まかれたいけども、あえての種まき。

画像


ハァィ!たくぇくぉぷとぅあぁぁぁぁ!ヾ(゜▽、゜ )ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がりぃ! がりぃじゃないか!

やっぱりやってやがりましたね、ガリィ対比。
なんかいやらしい素材をそこはかとなくいやらしく
編集しているようですが、できればもっと
いやらしく構成して欲しいと思います。
ぱきこくさい!
こひを
2011/03/05 23:51
あたしもブログとかトラバーサ石がご無沙汰なのでそろそろやる

・感想
がりぃが意外と小さかった
前からスカイツリー級と聞いていたので驚きはないよ
あと、前からと前原は似ていると思った
だんちょう
2011/03/07 17:37
もじゃもじゃこひを >
ヾ(`д´)ノくさくないもん!
タワーをみたとき思いついたんよ。なんか途中で面倒くさくなった。
もっといやらしい感じのSSはあるけど、UPするタイミングがわかりません。

だんちおう>
実はがりぃはもっと奥の方にいるんです。
今度、スカイツリーと並んでいる様子を撮っておきますね^^
前からと後ろからとどっちと言われたら、状況によるけども前からのがいいかなぁと個人的には思います。

色々ご無沙汰なんですね^^
ぱきを
2011/03/08 11:39
(;´д`)こんなにでかくないもん!でかすぎて僕かどうか分かんないよ!
Gally
2011/03/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

とってもおおきいです。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる