ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルメルパイ

<<   作成日時 : 2011/05/31 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

コニチハー。パキダヨー。ナマステ。サワディカップ。コップンカー。
なんかすっげー久しぶり!
この2ヶ月ほんといろいろあったよね。ぱきたろうは帰宅難民になったけど6時間かけて歩いて帰った。橋さえ落ちてなければ帰れる。
親戚が被災して、現地に飛んでったりで割りと忙しかったりしました。(ちなみに行ったのは亘理町)
なんか元気です。風邪引きました。




近況なんざどうでもよくて、ダルメルパイにはエルヴァーンの肉が入っていないらしいですが、
われわれの業界ではダルメルパイとは・・・









画像

コレのことでして、エルヴァーンの肉とか汁とかいっぱいなわけでご褒美なんですよね。
100%国産えるばんの肉とかすごいね。
なんのステータスがあがるかはまったくわかりませんが、とりあえずテンションが上がるのはわかります。
右と左のぽっちを連打するとか、なんかこう、エクセサイズ的な要素もあったりしますね。

モンクAFが上半身裸じゃないのは本当にけしからんと思います。







■おまけ
今年の夏はクールビズならぬ、スーパークールビスらしいですね。
もう、全裸で出勤とかそういう時代になるんですかね?

クールビズ以前になんかもう5月病的なものでやる気がなくなってるミスラがいました。
画像

土が気持ちいいそうです。
ミスラは全部毛をそれば涼しいんじゃないかな?

もじゃもじゃ〜('∞')〜


なんかBFとかやってみたら、更新してみようかなと思うけど、誰かお誘いしていただければうれしい限りでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新ですね(>_<)毎日チェックしています。BC良いですね〜色々やりたいので調べていきたいと思います
ガリクソン
2011/05/31 22:44
二の腕から肩にかけてを、ジューシーから揚げと
呼びたいとおもうます。〜|'ω'|〜
こひを
2011/06/15 21:43
なんか月刊ムックみたいな感じになってるね。
最近、なかなか閃かないです(´・ω・`)
ぱきたろう
2011/07/03 02:37
ぱきいいいいい!!!

ブログ見つけた!!


おれは元気にやってます!!


kayl dunamisで14してるよ!


仕事やら転職やらで忙しくてパソコンすらつけれぬ日々が続きみんなに会えなくなってさみしいばっかりだった。・゜・(ノД`)・゜・。
kayl
2011/07/20 00:29
>Kayl
へんながるかだー!
へんながるかー!
14とかいいパソコンもってるな!ばくはつしろぁああああヽ(`Д´)ノ
ぱきたろう
2011/08/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ダルメルパイ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる