ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS モグガーデンのひみつ

<<   作成日時 : 2013/07/15 03:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しております!
パキタロウダヨー ✌('∞')✌

前回の記事って2年前じゃないですか!!ヤダー!!

今年は11周年でもありアドゥリンのなんとかってのもサービス開始ですしね!!
ツイッターだとあっという間に流れていくので、こっちに色々ネタを載せていったらいいのかもしれないって思って再び書き始めました!!ヾ(* ՞ਊ ՞* )ノ゙三ヾ(* ՞ਊ ՞*)ノ゙

14チャンのβもやってるので、なんかあったらのっけようかな!!かな!!大体肌色なんだけどね!!!


7月のVUでビアガーデンとかいうのが実装されましたね。
ついに庭持ちですよ。(プライベートビーチつきのオーシャンビュー)

やっべ、マジやっべ!!

その中で一番面白いと思っているのが、畑での栽培なんですよね。

いままでの種以外にも色々植えることできるみたい!



これは球根植えたみたい。

マンドラたんの葉っぱも植えることができます。


これ、不思議な事に楽器が収穫できるんだ・・・。
コルネットが取れる・・・。じつはコルネットは大根か何かでできているのか・・・。

クロリスの双葉は植えることができなかった。

マンドラの収穫で花の種袋というのが採れました!!
種袋!!!なにかとてもイヤラシイ響き!!!!
もしかしたらえるばんが生えてくるかもしれない!
そう思った僕は一心不乱に畑へ植えました。

待つこと20時間・・・。


画像


\はながさいた!!/

意外と素朴でいい!!
畑の畝を増やせるなら1列これでもいいかもね!







・・・・・・?




ここでちょっと気になる部分が・・・。

画像


なにか・・・地面から出てるぞ・・・?
花にしては固そうだ・・・。

ふしぎに思ってアングルを変えると、そこにはヴァナディールの秘密が隠されていた・・・。



画像



!!!!!!!



知ってはいけないことを知ってしまった僕は、緑の親指モーグリに気付かれないようそれを処理した。

このリゾート地には、何かある。

そう確信した僕は、パイオニアワークスのレベルが上がったのを確認するや否や畑のランクアップを目指した・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはダルメルパイが収穫もしくは漂着するといいと思います。
だんちょう
2013/07/15 07:02
ダルメルシチューならもう漂着済みです
ぱきたろう
2013/07/15 21:31
再開している!ヤーダー!www


2013/08/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

モグガーデンのひみつ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる