ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 13周年!!おめでとう!!

<<   作成日時 : 2015/05/25 00:27  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そう、FINAL FANTASY XIは13周年です!!
14年目なんです!!!

そして、今年の記念アイテムは!!!



画像


MU☆NA☆GE

ハー!!!イヤラシカー!!!
もっじゃもじゃ!!!
しかも見事なシックスパック!!!いや!!エイトパック!!!はー!!!


こんばんは。ぱきたろうです。

13周年イベントでもらえるベヒーモススーツです。
これで気分はベヒーモス。バストゥークにメテオ落とそう。

なんで"ベヒーモスーツ"にしなかったのか甚だ疑問でございますよ。
ホント。

NQは例の白いアイツからもらえます。
結果にコミットを疑似体験したいかたはとりあえず貰っておくのがよいかなと思います。

場所は

・ウィンダス水の区レストラン前
・バストゥーク商業区噴水前
・南サンドリア凱旋門あたり

です。


HQは技連携クイズをクリアでもらえるよ!
レベル1連携で1ポイント、レベル2連携で3ポイント、レベル3連携で5ポイント!
連携してポイントもらうとか潜在消し思い出すわぁ・・・。
各WSの連携属性、なかなか難しいね。片手斧はとりあえず切断だろ的な気持ちでやってたらえらい時間がかかりました・・・。

さらに、街の外にいるベヒーモスを倒すとこんなのもらえちゃう!!

画像


壁掛けの時計!!
短針にタルタル、長身にチョコボに乗った毛玉妖怪(ミスラ)!
ヴァナ・ディールの地図が描かれていて、よくみるとモンスターと獣人が配置されてますね。
倉庫みたいな殺風景の2階に設置するだけでちょっとオシャレな部屋に早変わり!!

・・・とまではいかないけれど、中々インパクトのある大きさなのでレイアウトを考えるのが楽しいですね!!


画像

タルタルと比べるとこんなに大きい・・・。



このイベントは、6/2(火) 17時頃までです!!
後回しにしとくと、だいたい残念なことになるので、すぐやるのでーす!!!



■おまけ

エルヴァーンのベヒーモススーツ。
画像


はー!!!いやらしかー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

13周年!!おめでとう!! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる