アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF11」のブログ記事

みんなの「FF11」ブログ

タイトル 日 時
13周年!!おめでとう!!
13周年!!おめでとう!! そう、FINAL FANTASY XIは13周年です!! 14年目なんです!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 00:27
モグガーデンのひみつ
モグガーデンのひみつ ご無沙汰しております! パキタロウダヨー ✌('∞')✌ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/15 03:19
ダルメルパイ
ダルメルパイ コニチハー。パキダヨー。ナマステ。サワディカップ。コップンカー。 なんかすっげー久しぶり! この2ヶ月ほんといろいろあったよね。ぱきたろうは帰宅難民になったけど6時間かけて歩いて帰った。橋さえ落ちてなければ帰れる。 親戚が被災して、現地に飛んでったりで割りと忙しかったりしました。(ちなみに行ったのは亘理町) なんか元気です。風邪引きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/31 22:25
とってもおおきいです。
とってもおおきいです。 おす。ぱきたろうです。 最近ぜんぜん更新してなかったよ!ひゃっはー! ログインも徐々に減ってます。忙しいですのん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:16
年末年始!ストーブ感謝祭!
年末年始!ストーブ感謝祭! こんあんあん。ぱきです。 あけてましたね。おめでとうございます。 今年もペロペロお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/06 18:19
アビセアぶらり途中下車の旅
アビセアぶらり途中下車の旅 おこんあんあん。パキです。 忙しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 17:52
アビセアお散歩日記
アビセアお散歩日記 パキです。こんあんあん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/02 22:21
アビセアのんべんだらり紀行
アビセアのんべんだらり紀行 最近忙しくてあんまりログインしてなかたりしてます。パキです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/25 23:14
熱波はヴァナだけで!
熱波はヴァナだけで! 月一になってきた!月一だー! 8月も終わりそうだけど、ものっそい暑いですね(;´ρ`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 14:18
しちがつがあらわれて、さみしそうにこちらをみている
しちがつがあらわれて、さみしそうにこちらをみている うひゃはやひゃ。更新さぼりまくりんぐ!!パキです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 20:49
ろくがつがあらわれた!
ろくがつがあらわれた! 再びこんいちは、パキです。 そうです、今回は2本立て!(゚▽゚) 1個にしちゃうとめちゃんこ長くなっちゃうので(;´ρ`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/06/07 21:07
メイジャンでふぁいあやー!ヽ(`Д´)ノ
メイジャンでふぁいあやー!ヽ(`Д´)ノ パキです!両手棍すきだよ?(/ω\) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/07 21:07
おメイジャン
おメイジャン こんぬづは。恵方巻きの人です。パキです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 22:12
審判!すこっぷまん?
審判!すこっぷまん? おひさしぶりぶりびちーヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/07 22:21
戦え!すこっぷまん!
戦え!すこっぷまん! おひさしぶりでございますっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/21 01:28
さぁさぁ!オニは出てった、出てった!
さぁさぁ!オニは出てった、出てった! らんらんらん!ヽ(°▽、°)ノ せっかん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノせっかん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/03 23:45
行ったり来たりする時期ですね
行ったり来たりする時期ですね あけおめ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:06
ホーリーぶっ放すナイトなんか、爆破よ!爆破!
ホーリーぶっ放すナイトなんか、爆破よ!爆破! おさぼりスキル真っ青のパキです。こんばんは。めりーくりすまする。あけおめ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/24 22:49
しょうかんし が しんかした!
しょうかんし が しんかした! お久しぶりでございます。パキです。 本当に忙しくてログインもままならず、ブログも放置でした。ヽ(;´Д`)ノ だって、年末だもの。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 23:30
ヘビーじゃなくてヘヴィなんですよ。
ヘビーじゃなくてヘヴィなんですよ。 1ヶ月も間が開いちゃったよ(つд⊂) だって、忙しかったんだもん。。。 FF自体のログインも数えるほどだったんですよ。たぶん。きっと。いや、やっぱ覚えてない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 04:40
Time waits for no one.
Time waits for no one. お久しぶりです。パキです。 先日、別サーバにてお知り合いの方のヴァナ婚に参列しました。 新婦を褒めようとしたのですが、人の多さもあってラグが発生してたせいで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/29 22:03
窓の雪
窓の雪 お久しぶりです。パキです。 最近は、ログインがままならないほど忙しいです。(´_`。) とは言え、合間合間にPSPでちょいちょい遊んでます。持ってて良かったPSP(゚▽゚) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 21:21
けものつかいのなく頃に
けものつかいのなく頃に パキです。お久しぶりですよ! 先週、バージョンアップがあって、みんながワイワイキャッキャウフフアンアンアンしているみたいですが、 ほとんどログインできなくてしょんぼりくらぶです。(´_`。) えるばん弄ってニヤニヤしたいのですが、それどころじゃないので、 合間合間にディシディアでセフィロスを脱がせて遊んでいるのはナイショです。(*ノノ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 22:39
スコップマン
スコップマン こんばんあんあんあんあんあんあん。パキです。 半月ぶりですか?そうですか。そうですね!(゚▽゚) リアルが忙しくてログインしてもモンガーとフレとキャッキャウフフだけです。(/ω\) 締め切り&資格試験があって忙しいのですたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/30 22:35
こちらモブリンメイズモンガー第2営業部
こちらモブリンメイズモンガー第2営業部 おいっす!パキです。 なんだか最近は、「でんでんでんでん伝説の ほとり目指して三千里」な感じです。なんだかいいよね。この歌。(/ω\) 最近も色々と忙しくてログイン時間もまちまち&短時間・・・。Orz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 23:01
こちらモブリンメイズモンガー納品課
こちらモブリンメイズモンガー納品課 さぼり気味ですよね。おひさしぶりです!パキです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 21:08
サッチェルもっちぇる!(゚▽゚)
サッチェルもっちぇる!(゚▽゚) パキです。忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 06:56
きままに獣のように
きままに獣のように ちょいっす。獣72になったパキです。 なんかVUがあったので、勢い余ってこんなのつくってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 13:01
獣のようなあなたがすき
獣のようなあなたがすき お久しいぶりでございます。パキです! 3月ですね!おわるけど! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/28 15:51
お菓子企業の戦略に
お菓子企業の戦略に お久しぶりです。パキです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 07:08
Mさん
Mさん お久しぶりです。パキです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/27 07:14
にゃんこファイト?
にゃんこファイト? おしさしぶりです。パキです。 もう12月ですね。(´∩ω∩`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/19 20:38
いつもののんべんだらり
いつもののんべんだらり ヴァナ★フェスにいけなかったパキです。(´;ω;`) 変わりに491分オールナイトで映画を観てきました。死ぬかと思った。(;´ρ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:37
みらこーぉ ぺいんてぃーん
みらこーぉ ぺいんてぃーん こんぬつはパキです。 タイトルはミラクルペイントとミラクルミルクをかけただけです。 かけたとかエチ――――(゚▽゚)――――!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/09 20:55
お手紙の紹介だだだヽ(´ー`)ノ
お手紙の紹介だだだヽ(´ー`)ノ お久しぶりです。パキです。 すっかり秋っぽくなりましたが、なぜか蚊にさされています。(´_`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:21
のんべんだらり
のんべんだらり すっかりご隠居です。パキです。 いや、ご隠居どころかログインすら・・・Orz リアルが忙しくなったんですよぉぉぉ。締め切りがぁぁああ。(´;ω;`) 過ぎ去りし日はおっくせんまんなんですよ。 今回もゆるゆるな内容でお送りしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 02:19
紫電、劈ざかれたい。
紫電、劈ざかれたい。 ぽ〜にょぽにょぽにょ なんかの子〜♪ って歌って獣上げしてたら、ダークスポア>クリティカルのコンボで蹴り殺されたパキです。 こんつは。 何か難しい漢字使ってるね。つかってるよ!(゚▽゚) 「紫電、劈く」は「しでん、つんざく」と読みます!賢くなった! 今回は、ミッションとかのお話があるからネタバレ含んじゃうよ! そして、いつも以上に長いよ!ヽ(°▽、°)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 11:38
ねんがんの
ねんがんの hehehe お久しぶりです。パキです。 最近はあまりログインしてなかったりですのよ。 なんか、先日のVUで花鳥風月とか言うのが実装されてアレがアレらしいですね。 緑色のオシリがでかい召喚獣のための装備あると聞いて少人数でチャレンジしたらフルボッコにされました。(´;ω;`) いつか欲しいものです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 06:53
びっくりコ●ミ
びっくりコ●ミ 4月は全く更新できなかったパキです。(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 01:45
さくらのきせつ
さくらのきせつ おひさしぶりんこ。 ホワイトデーに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 01:35
ニヤニヤカンパニエ
ニヤニヤカンパニエ リアルが忙しくてあまりログインしていないパキです。 こんにちは。 とてもしょんぼりくらぶな状態で・・・。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 13:41
あけたよ!
あけたよ! 新年早々ぷりっけつです。 パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 20:46
今度は過去でぶらぶらだっ!
今度は過去でぶらぶらだっ! こんばんは。パキ川クリステルです。 うそです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 20:59
ぱきこの頭の中BEST3
ぱきこの頭の中BEST3 他人のモグハウスに出入りすることができるようになるみたいで、夢の他人のベッドにドンタコス撒き散らし計画が叶いそうで、夜も眠れるかどうかって感じのパキです。 病気です。 ウィルナください。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 01:35
リベンジ!!すきつき神在月!
リベンジ!!すきつき神在月! LSのリーダーのモグハウスに艶っぽく誘われていって、隙あらばベッドの上にドンタコスを撒き散らして帰ってきてみたいパキです。 こんばんは。これから出勤の方はいってらっしゃいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:44
最近のぶらぶら
最近のぶらぶら 何か、踊り子が追加されるみたいですね。 踊り子になったら、戦闘不能になっている男前のえるばんの頭の上で激しいレゲエを踊りながらレイズをかけてみたいパキです。 しょんぼりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:28
パン・・・?
パン・・・? パンティラスゴイヨンっていうのが実装されましたね! おはこんばんにちは。パキです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 04:29
死屍に鞭打つ
しょんぼりくらぶまっしぐらのパキです。 こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 01:07
来来軒
来来軒 最近ウォシュレットというものをショタイケンしまして、あまりの気持ちよさに感動したパキです。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 02:30
ねんがんの るぅくばなぁ をてにいれたぞ
ねんがんの るぅくばなぁ をてにいれたぞ なかのひとが車に轢かれたりで大変なことになっているパキです。 またまた長く放置してましたね Orz SSがたまる一方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 01:56
モグハウス、只今改装中
だいぶこんちは!パキです! 最近はうまく時間がとれないのでてきとーなことしてます。 ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 21:45
今年の秘密のクピプー・・・。
ああ!もう!放置気味さぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!ヽ(`Д´)ノ SSは撮っても編集してないだけさー (゚▽゚) こんちは。パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 01:58
5かいめのあにばーさりりりり
おっす。オラぱきお! ご無沙汰でございます Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 02:21
竹刀の正しい使い方?
ご無沙汰です。パキです。 更新しようと思っていても、SSの編集がちょとメンドイなぁ・・・とか思ってなかなか更新できませんでした ヽ(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 02:17
春のチョコボうんだうかい
4月になって色々とエチですね!パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 21:31
ビバ!ほわいとうでー
そんなことよりも、提督の嫁になりたいパキです。 アトルガンミッションおもしろいね! 提督はもっと脱ぐべきですよ。いろんな意味で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 02:01
ヴァレティオン大作戦
気がついたら2月も下旬になっているだわさ! パキです。 そりゃ、更新まだ?とか言われますね・・・。Orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 01:16
コノヘヤ ニオウヨォ
いえいえ。パキの部屋がにおうわけではないよ!ヽ(;´Д`)ノ 最近はウロウロしてすごしてますます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 20:18
えっとっと
今年も気合を入れて気の抜けたブログ更新してまいりますよ。 パキです。 最近は特にこれといってすることもないので、適当にブラブラしながらエルバンとかガルカを眺めて含み笑いをする日々を送っております。 意外とエルバンっていないものだなぁとしょんぼりしていますが。(´'ω'`) たまたま、アサルトとかで入ったPTにエルバンいたりするとテンション上がりませんか?上がらない・・・そうですか。(´'ω'`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 17:44
カラーチョコボ始めました 第129日目
あけましておめでとうございます! 今年もかなーり適当な「のんべんだらり紀行」を何卒よろしくお願いいたします! パキです。 気がついたら夜が明けるどころか年が明けてしまっていたー!ヽ(`Д´)ノ 年末は、中の人が更新どころじゃない状況で全くもって放置状態でした・・・。 今年は何とか更新頻度をあげたいかなぁと思っていたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 01:50
緑のぬめっとしたアイツ
あれ? 週1のはずが、間に合わなかったw (/ω\) パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 19:06
カラーチョコボ始めました 第?日目
これから週1くらいで更新していきたいなと思っているパキです。 まぁ、いつもそんなこといって続かないんですけどね。 3日坊主 ('▽') でも、1ヶ月もそれが続けば続くことになってるよね!ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 02:10
種まく仕事始めました。
また最近ヴァナで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/26 17:18
お菓子の一つや二つや三つや四つや五つや六つくれたっていいじゃないですか
からくりAFクエにリスペクトされてつけてみたタイトル。 全然面白くないね。 最近は赤い召喚士を目指してるパキです。こにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 02:21
バトンがキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こんばんは。 最近、胸がキュンキュンしているパキです。冬が近いからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 17:28
リアル de のんべんだらり紀行 in TGS2006
会場からお届けしようと思ったのですが、携帯から更新できるように設定してなかった Orz 公式のブログはすでにさまざまな内容がアップされていますが、それから漏れている内容もいくつかあるので、お届けしたいと思います!!('▽')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 19:24
カラーチョコボ始めました 第31日目
東京ゲームショウ開催中ですよ!奥さん!(#゚Д゚) 色々と縁もありまして、ビジネスディにこっそり潜入したわけですが、トークセッションの内容をアップしようと思ったけどメモ手帳忘れて覚えられず。 と、いうか、公式のクリエイターズボイスの方が早いがな。 23日は用事があっていけないですが、24日最終日には一般として行ってまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 18:38
カラーチョコボ始めました 第21日目
なんだか10日おきの更新っぽくなってきましたが、もう少しペース上げたいと思ったりしてるけど、なかのひとの体調が激しく壊れたのどうしようか考えてるパキです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 00:58
カラーチョコボ始めました 第11日目
最近はからくり士でしょんぼりくらぶ全開なパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 19:08
カラーチョコボ始めました 第1日目
久しぶりな登場です。 自分探しのダーツの旅にでていたためであって、決して面倒くさくなってサボってたわけではありません。パキです。こんいちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/23 15:21
ビシージでれけれてしー!
最近、シャウトで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/07 01:46
捕虜救出大作戦!
ぱっちょんぽ〜 も〜いのいのい ちゃかれたけったん ぱんこらけっとんとん o(´□`o) と、歌ってたら、LSメンバーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/19 18:47
とぅ〜るるとぅるるとぅ〜るる
こんばんは。黒柳パキ子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/09 21:29
劇的びふぉー・・・?
なんだか最近お尻が痛いパキです。(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/28 18:43
ダサくても、目をつぶる
最近暑くて、のんべんだらりなパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 00:03
冒険者さん・・・。(以下自主規制 パート3
最近、自分では装備できないジャリダを購入し、フレとかに着せてニヤニヤしているパキです。 あの装備エロいね!(゚▽゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:40
ビシージ三昧
最近はよく胸キュンなパキです。 そういう時期なのかもしれないので、しょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 18:36
冒険者さん・・・。(以下自主規制
最近は青やらビシージでエチ―――――(゚▽゚)―――――!!!なパキです。 ビシージで「PT入れてください Orz」と叫んだところ、すぐにお誘いが来ました。 誘ってくれた方は、「なんか声が聞こえたので保護しました」「トップのウサギかわいいですね」とか言ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 01:32
獣人軍が街にやってきた!ヽ(´▽`)ノ
【種まき】したりされたりしているパキです。(*´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 16:54
ごーいんぐ まい うぇぇぇぇぇぇ ...Orz
移動が便利な白で歩くよりも、スナフキンスタイルでカー君と一緒に歩いているパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 11:51
青い服の憎いあいつ
最近は、なかなかジュノなどの街にいくことがなくなって、半野生化してきているパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 12:43
今日も今日とてのんべんだらり。
ネタはあるけど、面白おかしいネタがなかなかなくて、更新が滞っているパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 10:38
なんとかの錬金術師。
ポーション発売になりましたね。パキです。こんにちは。 CMの女の人が「サンダガァァァァッ!」叫んでいるのが怖いです。(つд⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/08 18:42
バージョンダウン
見事なバージョンダウンとでもいえるバージョンアップがありましたね。こんにちは、パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 18:15
ハニーフ○ーーッシュ!
ヴァナで、「最近更新してないでしょ?」とよく言われるパキです。Orz ネタがあってもなかなか更新するにいたらないんですよねぇ・・・。 もう少し、リアルが落ち着いたら色々やってみたいなと・・・、ってか毎回同じようなこと言ってるな(´・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/09 17:08
神降臨。
最近、FFそのものをサボりがちになっているパキです。 リアルいそがすぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/24 00:54
フェローとプロミヴォン!!パート2
先月のVUにより、2層目以降の経験値がUPしたそうなのでどうかわったのか調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 17:58
あけまして(以下省略
いーぬは喜び 庭 這いずり回る〜♪ ことしもよろろん。パキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/05 14:15
フェローとラヴラヴ大作戦!! パート2
最近は、フェローがオトコ臭さ大爆発でベロンベロンなパキです。こにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/19 19:31
もっと詳しく知りたいんです。
最近、フレとのあいさつが「ちゅき」「だいちゅき」になってるパキです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/28 17:55
古代魔法キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こんにちは。フェローとチュッチュしながら召喚のLv上げをしているパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:50
フェローとプロミヴォン
何だかフェローとプロミヴォンでラヴラヴできるらしいとの噂を聞きつけ、プロミヴォン-デムに参上仕ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 19:01
謎のアクセス・・・。
こにちは、秋の夜長を妄想にふけって満喫しているパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 15:22
ハロウィンでエチ――――(゚▽゚)――――!!
ハロウィンでお化けに変身して知らないエルに憑いて行ったりしてるパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/27 00:19
エルは悪いヤツ!?
いつも適当なことしてるパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 18:07
フェローとラヴラヴ大作戦!!
こにちは!フェローのゾルドフとプラトニックな関係なパキです。 事情があって、ネットに接続できないとかあったので、かなり久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/14 17:21
怨念洞におんねんd
最近、師匠のもとへ押しかけて怨念洞に出入りしていまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/30 01:46
マッチョサイレドン
大胸筋ふぉーーーーぅ!! パキです。こにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/26 19:02
星たまねぎたち。
こにちは。喘息でぐったりのパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 12:51
メンテナンス中・・・そのときヴァナでは・・・
こにちは。恋煩いなパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 16:03
そうなのか、そうでないのか。
何だか金魚鉢のブログに思った以上にコメントがついていて、ちょっと嬉しいパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/18 18:17
ながーいメンテ
昨日はながーい18時間メンテなんてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 19:35
今日のフェロー上げ・・・。
半分寝ながらやってたら、5匹倒したところでアリンコがリンクして本体もろとも死亡 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 17:48
金魚鉢やったー!
ついに金魚鉢げとー! ヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/04 19:14
股下クラブ パート2
むふふふふふっふうっふふうgふあいえふいんjn ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 17:51
なんかバージョンアップきました
深夜のバージョンアップのおかげで多少睡眠がとれていいなぁとかおもってるパキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 18:37
フェローの刀ぶんぶんぶん
フェロー楽しいとか思ってるパーキッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 18:46
そんなあなたとランデヴー!
フェローのNPCと会える場所がランデヴーポイントといいます。 ランデヴーですって奥さん!! まぁ!いやらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 18:23
フェローシップクエスト!!
ん〜・・・並びたくないなぁ。ばからしいなぁ。とかいいつつ取っちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 17:46
お?並んでるよ。
なんだか古墳に行列のできる○○ができたらしいということでいってみましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 18:22
股下クラブ。
コニチハ。コニチハ。サケノンデケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 14:29
アトランティスのあチョーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は愛鳥 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 17:50
Maatはマグロが好き
もう、なすがまま・・・。の続きですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/29 13:29
もう、なすがまま・・・。
ぁぃ。なすがままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/23 17:39
タル的種族分析 タルタルタルタルタルタルタルタル編
タルタル・・・。それは、ちっこい。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 16:33
タル的種族分析 ミスラ編1
あれだよ、あれ! にゃーにゃー言うやつですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 19:31
タル的種族分析 ヒューム編1の続き
前の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 12:33
タル的種族分析 ヒューム編1
この世界で最も多い種族。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/14 20:26
人差し指どーーーーーーーーーーん! ついでにクラスターもどーーん。
orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 11:10
四界の神像にチャレンジジョイ!(古っ)
ずいぶん前に、いってきたんよ。こんにちは。 さっさと書けばよかったものの、1ヶ月以上も放置してました。 別にめんどくさかったわけじゃないんです。 もちろん、ガルカにモエーってしてたわけじゃないです。 なんていうんでしょう・・・? 学術的にいうのであれば、忘れてたが正しい表現ではないでしょうか? 最近、検索でここに来る人が意外にも多いことがわかったので、もう少しちゃんとした攻略を書こうと思います。 でも、いつも通り、いい加減な書き方ですよw SSは、今回もないかもしれないです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 19:44
冒険者さんエチー
ついにFFも3年目らしいですね。 毎年恒例の冒険記録が今年もやってまいりました。 ぇぇ、もう、すごいくらい冒険してますよ。(いろんな意味で) と、言うわけで、めんどくさがり冒険者パーキッシュの冒険記録を公開したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 13:00
マネキンクエスト完結!
前回はマネキンとの壮絶な死闘が繰り広げられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 02:12
なぐりっこくらぶ
新ENMにいってきましたよ!(´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 08:15
ときめき!?ディアボロス!
プロマシアミッション「神を名乗りて」いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/29 02:06
マメットをぬっころせ!(`Д´)ノ
マメットという変な人形と戦ってきました。 3戦してようやく勝利することができました。 今回はそのレポートです。 (3匹いて、向かって右がカエル君、左がウシ君、真ん中が中の人ということにします。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/07 20:58
ヴァナ事情今昔。
こにちは。冒険者引退しようかどうしようか悩んだパーキッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/15 16:40
今年の干支
あひゃひゃはyはyはyはydhsにvf しばらく更新してませんでしたw ごめんねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/05 13:17
忘れられた土地
プロミヴォンというエリアを越えたら、見知らぬ土地に来ちゃいました。 長い間、人の出入りがなかったのか、自然がいぱーい残っていました。 すんごい綺麗。 近くに人の住んでいるところがありました。 何でもタブナジアとかいうそうです。クリスタル戦争で滅亡したと言われていたあのタブナジアがまだありました。エルヴァーンいっぱーいで(*´Д`*)ものです。サンドリアとはかなりつながりが深いそうです。(変なエルじーさん談) お店がいくつかあったのですが、物流が途絶えているために殆どものがありませんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 16:57
召喚士AF 〜パート1〜
遂に、召喚士がLv40になったためにAF(アーティファクト)をとるためのクエストを受けました! このクエストを受けることで、召喚獣のクエスト終了時に現れる変な人形の正体がわかるのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/08 08:25
新しい飛空挺の乗り方
ウィンダス、バストゥーク、サンドリアはハロウィン真っ盛りです。 が、今回はハロウィンレポートではないです。 次回、やるっぺよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/26 07:00
虚ろ、ウツボ、ぼえー
ヴァナが侵食されているという虚ろの世界に行ってまいりました。 各地のテレポイントがガルに破壊されて出現したとかしないとか・・・。 まぁ、そこら辺の詳しい話は置いといて、メア・ホラ・デムの3箇所に行きました。 それぞれどこかで見た事のある景色ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/19 14:23
リージョンを守れ! 〜vs クゥダフ編〜
バストゥークの近くにある北グスタベルクにて、クゥダフなる亀さんがOPに遊びに来るという、知らせを聞いて冒険者と警備兵が配属されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/30 16:38
剣闘士の獲物
行ってきましたよ。30BCNM。 前々から行きたくて、フレに声を掛けていってきました。 BCの場所が場所だけに行くまでが大変でした。 なんせ「ク・ビアの闘技場」なんで、30用のジョブで行くと途中のボスディン氷河とかフェ・インでモンスターに絡まれてしまうんですよ。 まぁ、何事もなく無事にBCに到着。 最初に戦士・侍・白の編成で突入。 → 失敗 2回目同じ編成で1匹に集中して攻撃という作戦に変更。 → 成功 3回目戦士・侍・黒の編成で突入。 → 失敗 4回目同じ編成。 → 失敗。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/09/14 02:50
リージョンを守れ! 〜vs オーク編〜
今回のガリスンは西ロンフォール地方です。 ええ、そうです。エチ――――(゚∀゚)――――!!エロヴァーンがいっぱいいる国です。やばいです。もう、鼻血でそう・・、。ヴぁぼjbも、、ぇいら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/30 01:02
手塩を掛けて・・・。
栽培で色々なものが収穫できます。 実際、種さえ植えればモグが見てくれるのでそんなに面倒なものではないんですけどねw どの種も途中でクリスタルを与える時期がやってきます。なんか、栄養が足りないとかなんとかいうらしいです。ボクの方が栄養足りないのに・・・orz まぁ、それで、クリスタルをあげるんですが、ここで注意することが!!!! 欲しい収穫物があった場合、曜日、月齢などを考慮しつつクリスタルを与えないといけないのですよ。クリスタルを与える時期が自分に都合のいい時期になるように植えるときに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/08/17 07:40
リージョンを守れ!〜 vs ヤグード編 〜
西サルタバルタのアウトポスト(通称 OP)に、なななんあなななななんふぁしs、ふぇをい、qz。、c、なんと、ヤグード襲撃の情報が!! そこへ向かう、冒険者に手を貸して欲しいとの依頼が。 詩人で参加してまいりました! 基本的に詩人の攻撃は戦力外さ・・・。でもね、歌のちからは偉大よ。!(たぶん・・・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/08/10 10:15
扉の向こうには・・・。
こんちゃー。 いつもヴァナをフラフラしているパーキッシュです。 世界中には色々な「扉」があります。武器屋、防具屋、酒場、ボスへの扉・・・。 これは、冒険を始めて間もない頃に見つけてしまった、異世界への扉です・・・。 みてください! 扉の向こうは空ですよ!!!! うは!人が手招きしてるーーーーーーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/03 13:12
ヴァナディールのんべんだらり紀行 3
夏祭りがやってきて、開放的になった冒険者に近くの暗がりに連れ込まれて、あんなことやそんなことをされたり、されたり、して小銭を稼いでいるパーキッシュです。(ウソデス orz) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2004/07/26 09:05
パーキッシュのんべんだらり紀行2 
東アルテパ砂漠とかいうところに、男前のエルさんと行ってきました。 このときはとてもとても砂嵐が激しく、タルッ子飛ばされそうになった〜よ。 幸い、エルさんが捕まえていてくれたので、飛んでいくこともなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/23 10:07
パーキッシュののんべんだらり紀行 vol.1
こんちゃー! おっす!オラごく・・・ ちがっ! こんにちは、新米冒険者のパーキッシュです。 今日から、ここで旅日記をつけさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/19 12:06

トップへ | みんなの「FF11」ブログ

たろたろ!

ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行 FF11のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる