ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来軒

<<   作成日時 : 2007/08/20 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ウォシュレットというものをショタイケンしまして、あまりの気持ちよさに感動したパキです。
こんばんは。

また長らく放置しておりましたですよ。ホント。
リアル聖地ジ・タに行ったりとかで色々忙しかったですのよっ!ヽ(`Д´)ノ
SSもたまりつつあるので、ちょびちょび更新していきたいと思います。
でも、毎度のことながら思うだけなのです。


先日ですね、LSで應龍来来に行ってまいりましたのよ!
みなさん、プロマシアミッションで苦しめられた記憶もあるでせう。ヽ(;´Д`)ノ
あのオウリュウの本気モードとバトルひゃっほいぉぅぃぇなんですよっ!
そのBFにチャレンジするにはENMかマメットBFで祈雨石をゲットしなければならないようです。
でも、なんとなく出るのでそれはまぁいいや。
んで、その應龍来来のBFはどこにあるのかというと、リヴェーヌ岩塊群サイトA01(40制限)ですのよ。
BF内は無制限になるのですが、時間切れとか全滅で排出されたときのことを考えると40制限にもどるわけですから・・・あとは、わかりますよね^^;
なかなか簡単にチャレンジとはいきませぬのよ。ヽ(;´Д`)ノ

んで、今回LSでチャレンジということになったわけですが、
前回は時間切れでしたので色々サイトを調べてかつ赤盾メインで挑戦!
18人編成でいきました〜。
今回、パキは白ではなく召喚士で参加させてもらいました。
なので、召喚士からの視点での内容になりますので、攻略としてはどうかな?という感じですが、雰囲気だけは伝えようと思います。

■應龍来来
制限時間60分
・でっかいの1匹
・ミミズ4匹
・水or土エレ2匹

召喚士の役割としてはネザーブラストで削るみたいな〜と思っていたのですが、
実際のところネザーでも250〜300くらいしかダメージがでませぬ。(´・ω・`)
魔法防御が高いみたいです。
画像


かといって、70履行するにも飛んでいると届きません。
召喚獣も飛んでいるのに届きません。ふしぎ!('▽')
地上にいるときに70履行を入れてみたものの、ちょっとどうかな〜と言うダメージ。
なので、補助に回ってみました。
黒PTに混じっていたので、ヴァナ時間を見つつドリームシュトラウドをかけてました。
また、余ったミミズに70履行ぶつけて、そのまま召喚獣盾をしたりとサポートに徹しました。ヽ(´ー`)ノ
ここで、ミミズにとどめを刺さずにおくのがポイント!
ミミズのHPが半分もあれば、連携チームTP貯めには充分ですです。

たまーにブレクガが飛んできたりするので、うまい具合に距離をとるといいです。
んで、ブレクガきたら湧水で回復!(゚▽゚)
あと注意点としては、エレにタゲられた場合、距離をとってしばらく召喚獣を出さないことをオススメします。
距離をとっただけでは、召喚獣がエレを殴りに行ってしまうことがあるのですよ・・・Orz
エレは寝なくなるまで寝かせて処理するので、気をつけませう。

と、まぁこんな感じで30分くらいやっていましたのよ。
青の人はなんかキャノンボールうってひゃっほいしていたみたいですが。( ´_ゝ`)
もともと飽きっぽい性格なので、どうしてもウロウロしたくなってくるわけですよ。
これはもうね、しょうがない。
と、いうわけで、気づかれないようにこっそりウロウロ。(*´艸`)













画像

まぁねぇ・・・でっかいものを見ると股の下にどーーーーーーーーーーーーしても入りたくなるんですよ。
だってタルだもの (/ω\)

みんな必死です。
もう、殺すか殺されるかの緊張してる雰囲気。
そりゃあ、パキだって大胆に行動したくなるものです。
盾役の男前な人のかっこいい姿をもっと近くでみたくなります。
もうね、興奮の極み!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ



















画像

ベストポジション!(☆∀☆)
うひょー!噴出す血!飛び散る肉!!
鎧に身を固めているのが残念だっ!非常に残念だっ!(#゚Д゚) プンスコ!


オウリュウの股下を制覇したのでパキは満足です。
満足すぎてどうしようもありません。
ちなみに、結果はというと・・・








画像


Σ(´д`ノ)ノ
ちょーギリギリっ!
でもクリアできてよかったっ!U>ω<)ノ
次はバハムートですかっ!
そしたら、バハムートスタッフはパキのものでいいですか?(/ω\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

来来軒 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる