ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと詳しく知りたいんです。

<<   作成日時 : 2005/11/28 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、フレとのあいさつが「ちゅき」「だいちゅき」になってるパキです。

いつもシグネットをかけてくれるジュノにいるガードの中で、お気に入りのガードがいるのです。(下のSS参照)


超イケメンです。もって帰りたいくらいです。
さて、そんな中、シグネットと戦績交換以外にもこんな項目を発見しました。と、言うか前からあったんだけど最近になって気になりました。
















いろいろ知りたい。
















つまり、あれか。プライベートなこととか、鎧の下はどうなっているの?とかそんなムフフなことを聞いちゃったりして、親密度UP!みたいなことができるとか。
そんなことができるなら、聞いてみないと男がすたる!
さっそく、聞くのです!!








Orz



どこにもなかった…。
ジュノ親衛隊のバカー!・゚・(ノД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(V)0\0(V)
私も初めは面白い話でも聞けるかな(*´Д`)
と、タルタルのガードに話しかけてましたw
でも、面白くない話Orz

Morlepicheさん・・・
カッコいいですね(*´Д`)
Izelna
2005/12/01 08:36
あれだね〜 よく並んで立ってるんだけど
間違われないね〜、どうしてかな〜〜
同じ顔でも中身の人が変人ってわかってしまうのかな・・・^^;
イシ!
2005/12/02 20:02
>Izelnaさん
このガードかっこいいですよね!(*´Д`*)
もって帰っていろんなことされたい!例えば・・・(以下自主規制。)

タルタルのガードということは港ですかね?



>師匠!
師匠とは違うオーラがでているんですよ!
ガードは神々しいオーラですが、師匠は、何か真っ黒いオーラです。
真っ黒い方が癒されます。
神々しいオーラを真っ黒く染めたいですね・・・Ψ(`▽´ )Ψ
パキ
2005/12/03 01:31
ん〜 パキちゃんは暗闇が好きなのねw
モゾモゾしてると確かに癒されるね〜^^
イシ
2005/12/04 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

もっと詳しく知りたいんです。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる