ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして(以下省略

<<   作成日時 : 2006/01/05 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いーぬは喜び 庭 這いずり回る〜♪
ことしもよろろん。パキです。

今年は戌年ということもありまして、各地でフェンリルが走り回っていますね。
何だかよくわからないけど、後ろに召喚士3個ほどくっついてあるいてますねぇ。
話しかけると「あけ(以下略!!待ってぇ!」といいます。しかし、フェンリルは何も言いません。うちのフェローのゾルドフみたいだわぁ〜。

画像


毎年、アイテムをトレードするとオトシダマとかもらえるのですが、今年はフェンリルに渡しても何ももらえません。
後ろの召喚士に渡さないといけないのですよ。
ちなみに、ことしの運勢は「割と憑いてる」・・・もとい、「割とツイてる」でした。
そうか?と疑いながらも追いかけるのを終了。オトシダマもらったしね。ヽ(´▽`)ノ

去年もそうだけど、だれも追いかけてないのね・・・。(´・ω・`)
犬とタルっ子が寂しく今日も走り回ってますよ・・・。

画像





(´・ェ・`) < わんわん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、あけおめ〜^^
お久しぶりです。Izelnaです。
フェンリル追うタルタル。
かわええ〜っす(*´д`*)
スイーツあげまくりましたw
私がもらった「オトシダマ」は、
「釣りスキルアップ」の効果でした(;;)

今年もブログ観に来ます!
Izelna
2006/01/05 17:52
今年もよろしくでする〜 ヽ(´▽`)ノ
フェンリルの後を追いかけるタルタルにちょっと胸キュンしたのは内緒です。(*´Д`*)

いつもながら不定期更新ですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m
(´-`).。oO(今年はたくさん更新できるといいなぁ)
パキ
2006/01/06 01:36
明けますたのがおめでとう!
今年もよろしくお願いいたします候。
犬が這いずり回るのでしたら・・・
 イシはコタツで・・・ンーーーーッ♪
イシ?
2006/01/06 14:00
コタツエチ――――(゚▽゚)――――!!
師匠!今年もよろしくお願いしますです!!o(`ω´*)o
パキ
2006/01/09 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

あけまして(以下省略 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる