ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 神降臨。

<<   作成日時 : 2006/01/24 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、FFそのものをサボりがちになっているパキです。
リアルいそがすぃ。

前回の記事に書いた地図に全くコメントが付いていないので、残りの2箇所どうしようか迷い中ですよ。
一応、作ったんですけどね(´・ω・`)

さてさて、最近はリンバスによく連れて行ってもらってますよ。
たまたまある空LSの方々に拾われまして、楽しく参加させていただいております。m( ._. )m
出た獣人古銭は、全員で均等分配。端数は/randomコマンドで最も高い人数名がもらえるというルールでかなり良心的です。新参者にとっては非常に助かります。

リンバスは普段あまり見ることができないNMを見ることが出来ます。
たとえばベヒーモス。(下SS参照)
画像

ナマでみたの、実はリンバスなんですよ。^^;
HNMってロランベリーの大鳥しかないので、仕方ないです。(´・ω・`)

この倒し方がまた面白かったんですよ。
盾役のイケメンナイトさんがひたすらマラソンして、黒さんが精霊をどっかんどっかん入れるんですよ。で、白はイケメンナイトさんがミンチにならないように走りながらケアルするのですよ。
距離を保ってマラソンなので、たまにメテオから逃げ切れないときがあるんですよね。
そうなるともう大惨事。(*´Д`*)
狩人とかシーフとかバッタバッタと倒れます。もう、白魔法祭開催ですよ。(`Д´)ノ
そんなこんなでも、時間内には余裕で終わっちゃうんですよね。

そして、獣人古銭分配のダイス勝負の時間がやってまいりました。
今回は、なんと上位4名には古銭4枚。時価総額200万ギル。
よーし!がんばっちゃうぞー!
/ran → Tabキー → 【/random】 → Enterキー



























画像















NOooooooooooo!









ええ、神が舞い降りました。
笑いという名の神が…。
LSメンバー一同大爆笑。しまいには「ツールwツールw」と言われるわ、かなりおいしい思いしました。
もちろん、何ももらえませんでしたよ。(´;ω;`)
しかし、本当に0ってあるんですね…。驚きましたよ。




Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エチーーー! FFもブログもサボり気味な
イシちゃんですっ!
 リンバスいいね〜 なかなか燃えるよ〜
なかなか時間が取れなくてマッタリしてる時間のほうが多いけど 機会を見て行くようにしたいのぉ〜


…ベヒに踏まれたいだけなんだけどね^^;
あの尖がったツマサキで・・・
イシ!?
2006/01/26 10:41
爪先!( ̄口 ̄)
快感通り越して昇天しちゃった上にドーナツ人間になりますわよ!

遊べるときどっかにでぃとに行きませうヽ(゜▽、゜)ノ

携帯からなので顔文字少ない(´;ω;`)
パキ
2006/01/26 11:45
 昇天招来! 穴があくのはちょいと考えものですが・・・^^;
 何かやりたいね〜 ENMとかでもいいなぁ〜w いくべ〜〜! どっかw
きっとイシ?
2006/01/27 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

神降臨。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる