ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニーフ○ーーッシュ!

<<   作成日時 : 2006/02/09 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴァナで、「最近更新してないでしょ?」とよく言われるパキです。Orz
ネタがあってもなかなか更新するにいたらないんですよねぇ・・・。
もう少し、リアルが落ち着いたら色々やってみたいなと・・・、ってか毎回同じようなこと言ってるな(´・ェ・`)


ばななの人のところでも紹介されていますが、現在、ヴァナでは人身売買まがいのシャウトが横行していますね・・・。

シャイなタルタル♀いりませんか?

まだ、こんなのはいいんですよ。
種族を略す人が出てくるんですよね。
ヒューム=H
タルタル=T
エルヴァーン=E
ミスラ=M
ガルカ=G
って感じです。
なので、優しい性格のヒュームからのチョコで希望が内気なミスラだった場合、こんなシャウトが出来ちゃいます。

優しいH!内気なM希望です!

ちょwストレートすぎやしませんかwwww
でもね、たぶんこんなシャウトするのは絶対確信犯だってw
しかし、こんなシャウトしてみてーーーーーーーーーー!
したらきっと、赤い人に「どうしてここへ呼ばれたのか・・・」というイベントが発生しなくもない。
それだけは勘弁です Orz

実際に見たシャウトでうけたのが、

明るいMです!クールなG募集!

うほw



シャイなタルタルな自分は、シャウトせずにLSのおなごの方に協力してもらいまして、このイベントに参加しました。
ウィンでやったのですが、受けた後に他の国でやればよかったと後悔しました・・・。
なぜなら、ウィンでは森の区と水の区でイベント開催しているのです。ええ、ご存知の通り、問題は水の区なんですよね。北と南のマップを越えなくていけないのですよ・・・。
男のキャラはすべて北のマップにいるんですが、女のキャラは北と南しかもかなり離れたところにいるんですよ。
ホント、申し訳ないなと思いつつも、4人に話しかけて落ち合いました。
偶然なのか仕様なのか、4人のキャラ中2人が種族・性格ともに一致していたのですよ ヽ(´▽`)ノ
そして、残りの2個も種族のみ一致となっていて、あっという間に4個完成!
そして、報酬としてもらったのが・・・。




画像




性能はイマイチですが、グラがいい!
+1もとって二刀流してみたいです。(*´Д`*)


後日、このSSの格好のまま、ジュノを徘徊していたら、フレに変態と指をさされて笑われました。Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は上層で見て・・・「またラヴリーな格好をしているなァ〜」と感心しちゃったよw
あれだね! タルさんだから出来るゲイ等だね〜(正:芸当)
 私もあの格好してみたい、でもたぶんイベントやらないからできずに終わるね。

しつも〜〜ん! 白【サブリガ】って
ずぅ〜と履いてると黄ばんでくる?
ゲシ!
2006/02/10 19:20
いえ!エルでもありですよ!
ヒゲヒュムでもありですよ!
ハゲガルカでも・・・(略

コズミッククリーナーじゃないとなかなか汚れ落ちません!
今は購入できるので常に真っ白です!
洗濯しないと黄ばむわよ!o(`ω´*)o
パキ
2006/02/10 20:58
タルタルだとかわいいですね(^-^)
私は結局HQは断念しましたorz

一回、装備して遊んでいたら、
『魔女っ子』呼ばわりされました。
昔なら喜んだけど・・・
今は、微妙な心境です。
Izelna
2006/03/02 14:07
『魔女っ子』っていいなぁ〜(*´д`*)
LSメンに『変態さん』と呼ばれた自分は【どうすればいいですか?】
パキ
2006/03/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ハニーフ○ーーッシュ! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる