ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険者さん・・・。(以下自主規制 パート3

<<   作成日時 : 2006/06/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、自分では装備できないジャリダを購入し、フレとかに着せてニヤニヤしているパキです。
あの装備エロいね!(゚▽゚)

いやはや、先日、「冒険者さんありがとうさようならもう死んでしまえ」という公式イベントが終了しましたね。
ちょっと前のブログでもこのことを紹介しました。
前回は、イベント初日のデータでしたが、今回は最終日のデータを紹介いたします!
さてさて、どうなっているのでしょうか・・・?





■チャット回数

319,596 → 326,140(6,544up)

意外と増えていました。
LSで変な顔文字連呼したりしているからかもしれません。
tellも頻繁におこなっているのでそこそこ伸びたのかも。
来年があれば、どのくらい増えているか楽しみなところです。
めざせ!50万!!(できれば所持金もそれくらいに(;´ρ`))





■NPCに話しかけた回数

77,258 → 78,564(1,306up)

大体のNPCに話しかけてしまったので、そんなに伸びていません。
アサルトとかの受付とサンクション・シグネットくらいしか話しかけないので。
あ、でも、アサルトのエルにはたくさん話しかけてた (*´д`*)
特に意味もなく話しかけてたよ!





■パーティ参加回数

1,685 → 1,727(42up)

これでも頑張ったんだよぉぉぉぉぉぉ!(つд⊂)
PTメンドクサイっ子だけど、頑張ってPTつくったりしてLv上げ行ったのよ。
少ないけど褒めて!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




■アライアンス参加回数

356 → 368 (12up)

何でアライアンスを組んだのか覚えていません・・・。(´・ω・`)
だれか教えてください。





■戦闘回数

38,441 → 39,077(636up)

青やっていたおかげで意外なほど増えました ヽ(´▽`)ノ
魔道士なのに前衛と一緒に殴っても怒られないよ!(゚▽゚)
種まき祭り!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





■倒した敵の数

17,633 → 17,821(188up)

PTやってもなかなかとどめは刺せないのでしょうがないかなと・・・。
ずっと前衛やってきてる人はもっといってるんだろうなぁ・・・。





■GMコール数

3 → 2 (1up)

これは、アサルトで不具合があったんですよね・・・。
海猫のやつやってて、強制終了されたんですよ Orz
このとき担当してくれたGMはちゃんと話を聞いてくれる人でした。





■戦闘不能回数

1,367 → 1,404(37up)

増えた Orz
この計算だと1日2回死んでます (;´ρ`)
1日の食事と同じです。


画像


とりあえずネタの数字じゃないということを・・・。
本当にこんな数字なんです(;つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

冒険者さん・・・。(以下自主規制 パート3 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる