ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージでれけれてしー!

<<   作成日時 : 2006/08/07 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、シャウトで

「あぁぁぁぁぁっぉぉぉぉぉぉぁぁああ!れけれてしぃぃぃぃ!」

と叫んでいたら、LSメンバーがこういう会話をしていました。

A「あ、おかしくなった。」

B「もとからだよ。」

















( ´_ゝ`)












☆ビシージでれけれてしー!!☆
最近あったバージョンアップで、ビシージにもボスNMややたら強いNMが出現するようになりました。
そのおかげで、今まで無敗記録更新を続けていたサーバが次々と魔笛を奪われる事態になってしまったようです。
おそろしや・・・。
そんな恐ろしい戦場に1人でいるだなんてとても耐えられません!
なので、いつも召喚でいっております!
でも、自分の召喚獣がみえませんっ!
なのに、よそ様のは見えます。Orz
それでも、ケアル・ディアガ・70履行でヒャッホイして、タゲもらって逃げ回っています。ヽ(;´Д`)ノ

ある日のビシージでのことです。
話でしか聞いたことのないボスNMに遭遇したんです!!
最初に遭遇したのは、あの悪名高き死者の軍団。






画像

メデューサキタ━(゚∀゚)━!
おっかねぇぇぇぇ!髪の毛が蛇だぁぁぁっぁあ!
黒い!!





しかし、それをも上回る強力なNMがいたんです。
今回のVUで変更されていた点で範囲魅了の技を使ってくるように・・・。
うかつに近づくと、魅了されるか魅了された冒険者にぶたれたり??????なことやxxxxなことをされます。
PTメンバーが魅了されたから寝かせてくれとの連絡をうけ、現場に急行!
傭兵同士が殴りあっている地獄絵図がそこにありました・・・。
とりあえず、寝かせようとシヴァのスリプガを使おうとしたときでした・・・。
事故なんですけどね・・・。
まぁ、その、マクロパレットのとなりのキーを押しちゃったわけなんですよ。
そのキーに入ってるマクロが動いたらこんなログが。










Shivaはダイヤモンドダストの構え。





ちょ!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どうにも止まらない!ヽ(;´Д`)ノ
言うまでもないです。ログウィンドウいっぱいの赤い文字・・・。
ごめん。本当にごめん。
でも、反省はしていない。('▽')

どうやら、わたくしめがNMだったようです。








トロールでもNMをみることができました。


画像

サソリのでっかいやつ。
でっかいだけでそんなに怖くないです。






画像

鎧のその下は、もうむっはぁぁぁぁぁぁぁって感じのカラダに違いないNMさん。
後ろ姿しか取れなかった。(´'ω'`)







そして、オラは見てしまっただ・・・。
戦場を我が物顔でノッシノッシと歩き回ってるヤツを・・・。



画像

デカイ!
でかすぎる!!
前に立っているパキがこんなに小さく・・・。ちぃさく・・。ちぃ・・さ・・・く・・・。
                              ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
とにかくデカイ!
しかも特殊技で魔法バリアを張るのですが、全部吸収してしまうという厄介なもの。
この吸収量は、魔法ダメージカットが適用されないらしく、そのまま変換されてしまうらしいのです。
皇国から手配書が配られるくらい厄介なトロールのガーフールー兄弟の1人らしいです。
倒せない Orz
ムリですよぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ





この他、トロールにはボムのNMもいるそうなのですが、未だに遭遇したことはありません。
あと、マムージャのNMはそんなに面白くないのでカットします。
だって〜、小竜とばしてるだけなんだもーん。
それと同様に、ラミアNo9もカットねw
精霊召喚いっぱーいなだけなので。
ってか、精霊召喚維持費なしってのはうらやましいからカット。



ちなみに、ボクがいるバハムート鯖の連続防衛数は160だったかな?
もうちょっといってるかな?
とにかく、頑張って魔笛は死守しませう ヽ(´ー`)ノ
夏休みの時期が終わったあたりが怖いですがね。(´'ω'`)







★今回のおまけ

画像


他の将軍が戦闘不能になっても、スパイクし続けてるガダラル様。
萌え (*´д`*)ハァハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビシージは、日に日にやばくなってますね^^;
うちのサバは、まだ何とか負けてはいませんが、
将軍は全滅しているようです^^;
そして女将軍の勝どきって、萌え(*´Д`*)
ガダラル様も可愛いわ(*´Д`*)
Izelna
2006/08/07 10:23
この間、でっかいボムみたよ〜〜^^
アタマから黒い煙をだしながらふわふわしてた・・・
ってかデカスギッ!
近くに行くのこわいよ〜〜
でも、叩いてたけどね^^
イシ!
2006/08/14 15:41
Izelna>
夏休み明けが本当に心配ですさぁ。
両鯖、無敗記録がんがろうぜぃ!

師匠>
先日、ボムNMみたよー!
もちろんSSもげっつ!
だけどバーンのスリップで死んで、起きたら自爆くらいましたw
パキ
2006/08/14 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ビシージでれけれてしー! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる