ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第1日目

<<   作成日時 : 2006/08/23 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりな登場です。
自分探しのダーツの旅にでていたためであって、決して面倒くさくなってサボってたわけではありません。パキです。こんいちは。


いつの間にやら、チョコボ育成という、たま○っちみたいなことが実装されていてびつくりですよ。
こういう新しいものが好きなのでとりあえず参加してみます。

チョコボの卵というものが必要なのですたい。
最近実装された戦績BCで取れるとのことのなのですが、隠居生活が始まってるので取りに行くのは少々困難と思い諦めました。
だが、しかし、ジュノで受けるクエで卵がもらえるものがあるとのことなので、ジュノへ行こうとしたらビシージが始まってしまったので諦めました。
ログイン可能時間が少ないということなので、手っ取り早く子ミスラショップで購入することに。

購入→ウィンダスの厩舎へ移動。

とりあえず、チョコボーイとかいうエロくないNPCから説明を聞いて、調教師に卵を渡しました。
最初は「見守る」しかできないので、「見守る」コマンドを連打。
3回くらいで飽きたので、その場を後にしました。
ヴァナ時間で2日ほど経って見に行ってもまだ見守るコマンドのみ。
「早く卵から出たいようだ」
と、いうメッセージが出るばかりで全く変化がありません。
やっぱり、すぐには生まれないよなぁ。(´'ω'`)

中々生まれないようなら、玉子焼きにして食べたいと思います。


画像

蛍光ピンクのチョコボが欲しい。






☆おまけ☆


前回の記事で紹介できなかったボムNMのSSです。


画像

NMだけにでかいですね。
見えてないですけど、召喚獣をけしかけています。
ボケーっと突っ立ってるわけじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

だけどね、このNMほんとにでかいんですよ・・・。


















画像



Σ(´д`ノ)ノ

でかい!でかすぎる!!!
もう、でか過ぎてパキが見えません!
見えてもきっと小さく写っているだろうと思います。
ちぃさく・・・ちぃ・・・さ・・・く・・・ち・・・・・・・・い・・・・・。
               ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
|ー゜)楽しそうだなぁ

サッ
ガルR
2006/08/25 16:20
( ̄□ ̄;)!!

PTはとんと行かなくなったため、こんなとこばかりしておりまするるるるる。
パキ
2006/08/28 03:31
そのNMというか・・・
ボムは怖いですね(´ー`)
自爆で即死しますからw
Izelna
2006/08/28 06:04
捕虜奪還にこの前行ったけど鍵が出ない;;
コカNMやら古鏡を殲滅してたら
いつの間にか全員助けられてた・・・

いったい何しにいったんだか^^;
イシ!
2006/08/29 15:48
>Izelnaさん
75の白で遊んでたら、グスケンのボムで死んだのは内緒なのです!ヽ(`Д´)ノ
ボムは天敵!


>師匠
マムークの鍵って、Lv上げとかメリポだろボロボロぼろりんちょって出るんだけどね (´'ω'`)
いつのまにか全員助けられていたとは・・・。
悲しいぽ。
パキ
2006/09/03 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第1日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる