ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンがキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

<<   作成日時 : 2006/10/12 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。
最近、胸がキュンキュンしているパキです。冬が近いからね。

今回は、FFとそれほど関係がないのですが、
いつもこのウンコブログに足を運んでくださっている方々の1人、Izelnaさんかたバトンというものをもらいました。
mixiでは1,2回やったことがあるのですが、このブログでは初めて。ショタイケンなのですよ!奥さん!

ってことで、早速はじめます。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



バトンの説明

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを記載
・そして次に回す人に新たな5文字を指定


オマエやれよ。と言われたお題

フェンリル
ここで歓声 (ぎゃぁぁぁぁっ!ひぇぇぇぇぇっ! ひでぶっ!)

携帯で・・・ってことは日常生活でどんなことメールしてるのかバレちゃうじゃないですかっ!
(#゚Д゚) プンスコ!
そげたら恥ずかしいこと・・・・。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) イイカラヤレ


フェ・・・フェラーリ、フェア、フェスティバル、大人の事情で載せられない単語、フェイ
(フ・・・フクスケ、ぶひー、フロッグマンショー、ぶちこむ、ふんづまり)
(エ・・・選び、絵本、駅、エキストラ、選べたら)
ン・・・んだけど、んですよね、ん、んで、んだよね
リ・・・リセット、リアクション、両方、了解、リー
ル・・・ると、ルール、ルーム、ルート、ルアー

なんだこれはぁぁっぁっぁぁっぁ
ちょっと恥ずかしいんだけど (/ω\)
大人の事情で載せられない単語が出てくるなんてぇぇぇぇ。そんなこと入力した覚えないんですけど!



1、回してくれた方の印象
実際にリアル・ヴァナ、どちらでもお会いしたことがないのです。ブログだけでのお付き合いしている方です。
ブログを拝見すると、更新の頻度がとても高く、ちゃんとしている人なんだなぁと・・・。Orz
きっとリアルでもしっかりしているでしょうね〜。
それに比べてうちは・・・Orz
そんなブログにようこそ。

2、回りから自分はどのような人と思われてますか?5つお答えて下さい。
む、難しい質問だなぁ・・・。
考えただけでへこむような内容が思い浮かぶ・・・。

・うるさい(チャットしすぎなのかも・・・。(;´ρ`))
・おバカさん
・ぷりっけつ大王
・ちっこい
・貧乏

臆病なのでこういう質問は怖くてしょうがないです・・・。
好きだよとかも言われただけでショック死しそうですよ。

3、自分の好きな人間性を持ってるタイプを5つ答えて下さい。
・自分の考えを持っているけど、相手の言い分も聞き入れる
・優しさ7割厳しさ3割
・頼れる人
・ノリがいい人
・相手を思いやれる人

こういう人が身近にいると簡単に惚れます。
すぐに胸キュン。(/ω\)


4、では反対に嫌いなタイプは?

・極度の自分勝手
・約束を平気で破る人
・相手を見下すような態度をとる人
・自分で出来ることをやらない
・挨拶をしない

こういう人がいるとイライラするね。


5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
自分の好きなことでちゃんとご飯が食べれるようになれば、それでいいかなぁと。
あと、慕ってくれる人がたくさんいてくれたりしないかなと。
他人を疑ってかかることがないようになりたいですよ。ヽ(´ー`)ノ


6、自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
いつもいつも迷惑ばかりかけて申し訳ないです。Orz
おかげさまでヴァナでもそれほど退屈はしておりません。
これからも、おバカな話に付き合ってくれたり遊んでくれたりしてください。
愛してます。


7、大好きな人にバトンタッチ!(5名印象付きで)

( ̄□ ̄;)!!
ブログで付き合いのある人って1人しかいないのですがっ!
なので、お客様の中でバトンを受け取ってくれるいかした方いらっしゃいませんか?
お願いしますぅぅぅぅぅっぅぅぅ ヽ(;´Д`)ノ


あ、お題は・・・。
召喚士関係で来たからそれを引き継ごうかな?

つーことで

カラハバルハ

何か同じ単語が2個あるけど気にしない!ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パキ様、バトンを答えて頂き、
ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした_(_ _)_
Izelna
2006/10/13 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

バトンがキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!  ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる