ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 種まく仕事始めました。

<<   作成日時 : 2006/11/26 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また最近ヴァナで、

「更新遅いね」

と言われましたよ。Orz
ごめんよぉぉぉぉ。(ノД`)シクシク
SSは撮り貯めているんだけど、文章を考える工程で寝ちゃうんです。
「もっと頑張れよ。むちゅーれろれろ」とかしてくれたらきっと頑張れそうな気がします。
わかんないけどそんな気がします。




最近、青はじめました。
以前からやっていたんですが、召喚メインで遊んでいたらいつのまにか、PT行くのが面倒くさい病にかかってしまったんですよ。
なので、基本ソロでぷりっけつしていたのでなかなかLvが上がるはずもなく・・・。
そんなことしていつものようにブラブラ(いろんな意味で)していたら、LSの男前なエルヴァーンの獣さんとプリティーキュートボンバーィェーなからくりさんのPTでLv上げ再開。

サブ盾みたいなポジションでやってるのですが、MPが少なくなると座らないといけないと言う状況が多々あるんですよね。
クリアマインドが基本的についていないので、回復が遅い遅い。
白→召喚とやってきているとストレスになることこの上ないとかいう感じです。
結構座っている状況が多くて申し訳ないと思いつつも一緒にLv上げに混ぜてもらっています。

やっぱりね、ソロじゃない分経験値が入るスピードがまったく違いますねぇ。
「あぁぁ・・・PTってこんなに楽だったんだぁ・・・。」
と何度思ったことか。
早くLvが上がるってことはいいんですが、青にとっては以外にも大変なことだったり・・・。

青魔法は、お金では買えない。

愛はお金で買えないみたいなもんで、すべてラーニングをしないといけないと言うわけなんですよね。
しかも100%じゃないもんだから大変なんですわよ。
数が多いだけに無視してLv上げしてもいいんですが、中には必須ともいえるものもありまして・・・。
このラーニングの作業は基本的にソロで行うことをオススメします。
いつ覚えれるのかまったく分からないですからね。
中には手伝ってもらわないと無理なものも・・・。
(レイディアントブレス、ジェタチュラは手伝ってもらわないとまず無理かと・・・。)

画像

上のはF.ホールドというスロウ25%の技のラーニング中です。
以外にもこのダニダニさんの持っている技が多くてなかなかだしてくれなかったりとやや苦労しましたよ・・・。
Lv上げを一緒にしている色んなところが男前な獣さんに手伝ってもらい何とか覚えることが出来ました。
獣いいね!
技を出さずに倒してしまいそうなときに操ってもらって、かえれで放置してHP回復させるということが出来るんですよ。
これでPOP待ちよりも早くラーニングの作業ができるわけです。
もちろん技を出したら倒さないといけないんですけどね。


画像

上のは、コールドウェーブのラーニング中です。
範囲フロストの効果がある技なんですが、効果時間が30秒と全く役に立たない魔法です。
でも、どうしても覚えないといけないんですよ!!!
なぜなら、オートリフレシュのジョブ特性を発生させるのに必要な魔法なんです。
威力がうんこでも、セットするとINT-1されておバカになっても必要な魔法なんです・・・。Orz
中には組み合わせ次第で化ける魔法もあるのですたい。

そのうち、青魔法を覚えるオススメポイントを製作してみようかなと思ったりするけど、いつになることやら・・・。
召喚でさえ投げ出したのに・・・。








おまけ。

画像

ちょっとイタズラしてみたんですが、
ちょwwwwエロイwwwwww

いつも白サブリガと素敵な腹筋を披露してくださるエルヴァーン様と基本的に服は着ない裸族のネコ。
なんだ・・・こう・・・

わたくしめは、失血死しそうでございます。


とりあえず、






サブリガ まんせー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、サブリガサブリガ!Ψ(`∀´)Ψ
A塩
2006/12/01 22:48
イイ男ジャないか!!

うぅ・・・・ステラレタ;;
イシ!
2006/12/02 13:46
A塩たん>
ポロリもあるよ!

イシ師匠>
師匠の大胸筋がたまらんとですたい!
パキ
2006/12/04 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

種まく仕事始めました。 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる