ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーチョコボ始めました 第?日目

<<   作成日時 : 2006/12/04 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これから週1くらいで更新していきたいなと思っているパキです。
まぁ、いつもそんなこといって続かないんですけどね。
3日坊主 ('▽')
でも、1ヶ月もそれが続けば続くことになってるよね!ヽ(´ー`)ノ





チョコボ育成、みなさんは順調でしょうか?
先日のバージョンアップで赤とか緑とか追加されましたよねぇ。
初めて緑のチョコボを見たときはうらやましかったりw

何度も育成しているのに黄色ばかりで嘆いているひともいらっしゃるようですよ。
エサしだいで色が変わるみたいなことをクリエイターズボイスZに書いていましたね。
さてさて、わたくしめのチョコボはといいますと・・・




















画像


はい!100日突破でございます!!ヽ(´▽`)ノ
ヴァナ時間に換算すると計り知れない時間になります。
決して卵が買えないほど貧乏ではありません!
100日越えるときっとチョコボに何かしら変化があるに違いないとふんだのですよ!
ええ、そしてついに100日目にして壮大なるイベントが発生!!!!
































画像



逃げました・・・。Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のチョコボなんか・・・ずっと放置だぜ。
逃げ出す前に干からびてるかもな(´з`)y-〜
A塩
2006/12/06 01:03
A塩たん>
ほ、干しチョコボ・・・・ゴクリ・・・。
パキ
2006/12/08 02:00
|×`)家出さてれから放置してるよ。
   たぶん、今頃はどこかでカリカリクポー
えろろん
2006/12/09 14:13
えろろんさん>
結構、家出してる人多いね ('▽')
安心したわぁ〜
きっと骨チョコボになって帰ってくるよ!
パキ
2006/12/09 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

カラーチョコボ始めました 第?日目 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる