ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんの るぅくばなぁ をてにいれたぞ

<<   作成日時 : 2007/07/12 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかのひとが車に轢かれたりで大変なことになっているパキです。
またまた長く放置してましたね Orz
SSがたまる一方です。


タイトルの通り、ルークバナーをつくってもらったのですよ!
材料に何を使っているかは聞かないで (つд⊂)




画像


結構でっかいです!
こんなの振り回して試合を応援なんでできないですよ!!ヽ(`Д´)ノ
振り回すというか、棒につけて立てておく〜みたいな??
結構凝ったつくりになっているですよ!


画像


真ん中の絵はルークかな?たぶんそう。
しゅぅぅぅぅぅこぉぉぉぉとか言う黒い人とは関係ないと思います。
バリスタというある種の戦いということで属性は炎!
あつい!あつくるしい!あせくさい!ふっきん!うひょー!(☆∀☆)
でも、カップボードとかブックシェルフよりは属性値が低いんだ・・・。
応援効果は個人戦績と珍しいのがついています。



ルークバナーも手に入れたことなので、次は錦のタピストリとか思っているのですが、
納品がめんどくさいのでいつになるかわかりません。
これを飾るためにまた改装しちゃったりして。
キッチンが結構できあがってきたので、どうせなら夢のカウンターキッチンなんかつくってみましたのよ!ヽ(´▽`)ノ


画像


なんだか、ちょっとした酒場みたいになっちゃっていますがw
これはこれで結構味があっていいのではないでしょうか?
ブルーピッチャーが結構いい感じ〜 ヽ(´▽`)ノ
ガルカの後ろにファルシャムベースが見るかな??
なんか形が釜っぽいので置いてみました!
アルザビのモグにあるツボです。何気に雷属性だったりするのでいいよ!

なんか、食器セットじゃなくて単体で欲しいなとか思ったりしてます。
コーヒーカップとかそういうのが欲しいです。金庫パンパンだけど (*ノ▽ノ*)


ようやくって感じだけど、銀河祭が始まってくれそうな雰囲気だね〜。
早く笹が欲しいよぉぉぉ。
和室に飾りたいっ!







■おまけ

カウンターキッチンのガルカの服を脱がせて見たら・・・















画像



なんだかそういうバーっぽく・・・。




( ゚▽゚)ノ どんだけぇぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

ねんがんの るぅくばなぁ をてにいれたぞ ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる