ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS みらこーぉ ぺいんてぃーん

<<   作成日時 : 2008/10/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんぬつはパキです。
タイトルはミラクルペイントとミラクルミルクをかけただけです。
かけたとかエチ――――(゚▽゚)――――!!

なんかニコニコとかブログに貼れるようになったんだね。
そのうち、自分で作ったFF11もののウンコ動画でも投稿してみたいと思います。うん、思うだけかも。


先日、ウィンダスを歩いていてこんなことがありました。





画像


よくある話です。









ブレイジングバッファローとかいうイベントがありましたね。ヽ(´▽`)ノ
画像


えぇぇ、牛の尻を追いかけるイベントです。
尻を追いかけるのは色んな意味で得意です。まかせて!
このイベントでもらえる物はアルデバランホルンと言う立派な角笛 (/ω\)
角笛エチ――――(゚▽゚)――――!!
あと、チゴーに変身できるドローバーベルトだったかな?何か臭いやつです。

せっかくなので、ホルンを飾ってみました。

画像


ヽ(´▽`)ノ
なんだかお金持ちっぽい感じになりましたよ!
なかなか立派な・・・・(*´д`*)
調度品としては結構よくできてると思うんですよ。

他にはミラクルミルクというなんとも大人の雰囲気がするミルクがもらえました。
フレには、「俺のミラクルミルクを飲ませてやるよ」とか言われました。
変態ですね。ヽ(´▽`)ノ

でも、このミラクルミルクは茶褐色とヘルプに書いてあるんですよね〜・
茶褐色のミルクといえば、コーヒー牛乳以外に考えられないんですよ。異議は認めます。
よくよく考えれば、ヴァナにはコーヒー牛乳ないよね?
ウルガランミルクという牛乳があって、アルザビコーヒーという大人のブラックがあるのにもかかわらず、コーヒー牛乳がないなんてどうかしていると思います。
実装されたあかつきには、ホルレーの岩峰で三尺手拭で股をパンパンしながら腰に手を当て、一気飲みしたいと思います。



最近、獣で遊んでて・・・いや、正確には遊んでもらっているのですけどね。(/ω\)エチ
タルタルはやっぱり攻撃力が弱いなあぁと実感しております。
そこで、攻撃力が上がる装備を購入しなくてはと競売に走りましたのですよ。
LSメンバーの話を聞くには、通称ジョンと呼ばれる大人のペット・・・もとい、ホーバージョンがいいじゃないか、と言われたのでお値段をみてみることに・・・。
以前に比べると若干お値段も下がっているので、溜め込んでいる合成素材を売れば何とか買えるかもしれないけど、もったいないなぁと思う気持ちも・・・。
そんな葛藤もあって、購入しました。









画像

魔光草を買ったよヽ(´▽`)ノ
夜になると光ります!(゚▽゚)
なかなか高さが合わなくてマトカーに乗っけて調節してみました。
なんだかとってもムーディー (*ノノ)
意外とコイツがでっかくて困ったものなんですよね〜。

比較までに置いてみました。

画像


(;°ロ°)たかっ!

天井に着きそうな勢いです。
あー・・・でも、これはこれでいいかもしれない・・・。


そして、家具ネタでもうひとつ。
アルミラーシリーズの色を変えることができるようになりました!
ありがたいことに裁縫レシピヽ(´▽`)ノ
折角なので、チェンジしてみました。

Before
画像




After
画像

なんということでしょう〜
あの、目が痛いほどケバケバしかったアルミラーの布地が匠の心遣いにより、心が休まるような美しい緑色になったではありませんか。

アトルガン茶葉から抽出した色素だったので、もっと濃い色かと思っていましたが、
思ったよりいい塩梅の色合いでお気に入りです。
次は倉庫のアルミラーを白にして、喫茶店ごっこでもしようかと思います。ヽ(´▽`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃 ̄ω ̄〃)
【えーっと】

ジョンは買われたんですか?w
Gally
2008/10/09 23:35
パキちゃん!
豪華な家具は見えるんだけど・・・
パキちゃんはドコニイルノ?w
イシ!
2008/10/10 18:20
>Gallyさん
買いませんでしたよヽ(´▽`)ノ
変わりにトラ頭と羽付いた帽子を買いました。楽しみです〜。


>イシ!師匠
チッコイッテイウナーヽ(`Д´)ノ
ホウキの方がでかいね・・・。Orz
パキ
2008/10/10 21:24
ブログ作りましたw
宜しければ相互リンクお願いします。
http://gally.at.webry.info/
Gally
2008/11/06 02:03
>Gallyさん
後でリンク張っておきますね〜(`・ω・´)
パキ
2008/11/09 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

みらこーぉ ぺいんてぃーん ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる