ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこファイト?

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おしさしぶりです。パキです。
もう12月ですね。(´∩ω∩`)

VUでミッションとか色々なんか追加されましたね〜。
実のところ、前回のVU分のアルタナクエストは全く手をつけていなくて、
最近始めました!(゚▽゚)

画像

ウィンダス編は難易度高いですねぇ〜。
今回ばかりはソロを諦めて、【助けて!】といいましたよぉ。
ミスラ好きにはたまらない内容となっておりまして、終始ミスラが見放題となっております。
内容としては、ミスラが持つ闇の部分の「嫉妬」がうまく描かれているかなぁとおもったりおもわなかったり。(/ω\)

ウィンダス編の「淑女たちの饗宴」は短期決戦型のBFですっ。
その理由は、時間が経過するごとに敵側の応援部隊がやってくる〜きっとくる〜 (つд⊂)
なので、パワー!って突っ込んでワショーイ!でベルフリーを速攻破壊します。それだけ。

画像

そこまでクリアして、やっと今回追加のミッションですよっ!
それにしても、えるばんが盛りだくさんでいいですよね。見放題!ヽ(°▽、°)ノ

まだ、クリアしてません。Orz
ジュノ攻防戦でなにやらあんあんあんなことがあるらしいので楽しみだったりそうでなかったりします。




今回のVUで追加されたものといえば、
待望のガダラルクエ!ヽ(´▽`)ノ
一部ではツンバカとか言われている羅刹な人なんですが、
このクエストでは、かなりカッコイイです。ホレタ。ヨメイク。
とは、言え破天荒な性格は相変わらずですが。(/ω\)

五蛇将クエではモンスターをぶん殴って、アイテムを手に入れないといけないのですが、
ガダラルクエは、今まで一番難しかったです。
必要なアイテムは「ハイドランジア」。紫陽花らしいです。
ドロップするのは、75から見てつよ以上のトロールっぽいです。
自分は、ゼオルム火山の赤トロールから強奪しました。(/ω\)
気持ち、赤トロールの方がドロップよかった気がしますが、キノセイかもしれません。よくある話です。

クリアしてからファリワリとかいう土下座タルに話しかけると、
とあるキャンプ参加券がもらえます。
そのときにガダラルが出てくるのですが・・・・、





画像



残念な子です。 (´;ω;`)



アイテムを手に入れたのでマーシナリキャンプに行きたいなと思う、師走の空の下、思うのでした。





■おまけ
最近、猫を飼い始めました。
おっきいにゃんこです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

にゃんこファイト? ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる