ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS Mさん

<<   作成日時 : 2009/01/27 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お久しぶりです。パキです。

本当にお久しぶりだよね。そうだよね。Orz
最近忙しいの(´;ω;`)
ログインしても栽培を見てすぐに落ちているので、実際に遊んでいるのは1週間で2日くらい。
締め切りに追われて涙目だったり、資格試験が近くて泣きながら勉強したりとなんか泣いてばっかしですね。(´_`。)
資格試験の受験料が高いので、できるだけ1回で決めたい。



さてさて、少ないログインながらもMさんしてます。
MMMです。
MMRじゃないらしいです。

ログイン時間もまちまちなので、なかなかフレとかLSメンと行く機会が少なくてマーブルがたまりにくい!
狩場に行くのが面倒だなぁーとか思っているところで、
最近は獣でソロっちゃったりしてます。

画像


あやつれる敵が出るかかなり運に左右されるんですけどね(゚▽゚)
虫とアクアンのテトリスがあれば便利なのですが持ってません。ほしいです。



ちまちまとヤって、ようやく目標の100マーブルを超えて例のアレをゲットしましたヽ(´▽`)ノ

「納品課」

YATTA!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノYATTA!!
この納品課の流れは、

・モブリンにお題を出してもらう
・素材を集める
・なんだかイヤラシイシンボルの前で合成
・モブリンに報告
・その合成品を使ったお題が出される
・そざいをあt
・なんだかいやr
・報告
・やったー

です。
ソロでできなくもないけども、PTでやったほうがいいですね。(´_`。)
なぜなら、敵やポイントから出る素材は1種類につき1個しかもてません・・・。
同じ素材を3個とか要求されるので、どうしても人数がいた方が集めやすいんですよね〜。

採集、収穫、伐採ポイントと敵を倒したポイントから素材を入手する方法の違いは、
敵からの方が、ある程度絞れるってことかなぁと思いました。
間違ってたらごめんねごめんね。

やり始めてそんなに経っていないので、もうちょっとわかったら、またブログに書いてみたいと思いますます。

画像


自分は裁縫のスキルがアレなので、いつも裁縫関係のお題が出されます。
たいてい、最初の素材は

ぬめぬめした布。ぬめぬめした布。
ぬめぬめした布(/ω\)

な、なんてハレンチなっ。(*゚∀゚)=3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。モンガーソロ面白そうですねw
(  ̄ω ̄ ; ) そういえば最近、召喚で活動してないなぁ(遠い目
ガリィ
2009/01/29 23:31
>>Gallyさん
こんぬづは
モンガーは、やっぱ何人かとキャッキャウフフのが楽しいです
薄暗いので、なんだかいいムードになるかもしれません!(≧ε≦)
パキ
2009/01/30 08:35
Mな国につれてって〜〜w
イシ!
2009/01/31 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

Mさん ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる