ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の雪

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。パキです。
最近は、ログインがままならないほど忙しいです。(´_`。)
とは言え、合間合間にPSPでちょいちょい遊んでます。持ってて良かったPSP(゚▽゚)

先日、モグ祭の最終BFにチャレンジするというフレに
『相手が技を使ってきたら、△△□○ボタンで防御するんだっ!』
と教えてあげました。^^
そしたら、なぜか怒られました。




チンチチ祭が終わりましたね〜。
今年は虫かごが作れるようになりましたね!(゚▽゚)
調度品大好きっ子な自分としては必死になって金魚すくいしましたよ。
そして、材料のドッグウッド材を手に入れるために実際に取りに行ったりと相変わらずレベル上げとかしてません。

そんなこんなで3種類とも完成!!ヽ(´▽`)ノエライネ

画像


ホタルとスズムシとてふてふ!
スズムシは夜になると鳴きます!
りんりんりりんりんりんりりりんりん!

ヽ(`Д´)ノ ハロー!ダーリン!

いえ、もっとデリケートに鳴きます。

この虫かご結構微妙な大きさでコーディネートがなかなか難しいのですよ。
横2マスなので、このとおり・・・。

画像

せっかくこさえた文机と合わなくてしょんぼりくらぶ(´・ω・`)

上のSSでなんとなくわかるかもしれませんが、意外とでかいです。
以前の金魚鉢とは比べ物にならないくらい。




















画像

お盆なので盆踊ってみました。
ちょっと悪乗りしましたね(゚▽゚)



グロウフライケージのホタルの光は淡く光っていてなんとも幻想的です。
個人的にお気に入りですよヽ(´▽`)ノ

お盆+ホタルと聞くとどうしてもある映画が思い浮かぶですよね。














画像


ムリヤリ過ぎですね(´_`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たるたるは何ですぐに死んでしまうん|'ω'|

サクマドロップsをあげよう。
未来で待ってる
Coffin
2009/08/21 02:47
すぐいく!走っていく!

そいつぁ名台詞ですよ。
パキ
2009/08/21 08:37
(;゜0゜)こども店長!!
piro
2009/08/28 23:48
今日は給食当番でしょ!ヽ(`Д´)ノ
パキ
2009/08/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

窓の雪 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる