ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱波はヴァナだけで!

<<   作成日時 : 2010/08/22 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

月一になってきた!月一だー!
8月も終わりそうだけど、ものっそい暑いですね(;´ρ`)

メイジャンでは、火ルートを一部選んでるものがあるので、熱波きて欲しいものなのですが、リアルはいりません。
(´_`。)

リアルで熱波でうんざりしているのにもかかわらず、ヴァナでは熱波をこがれるとはこれいかに・・・。
せめて、気分でも涼しくなりたいな〜と思って、夏といえば海!と思いつき、海にいってみました!

でも、かなりの暑さで








画像


猫がねてた。

床がひんやりしてきもちいらしいです。
毛皮脱げは涼しいと思うのです。
自分は優しいので、暑かろうと思いまして濡れてた鼻を綺麗に乾かしてあげました^^



今年もチンチチ祭りがありましたね!
チンチチ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノチンチチ!
ミュモルショーのマルチエンディングとか地味に凝ってたりしてましたよね〜
シュークレームヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノシュークレーム

画像

もうなんでもありですね。

今年の調度品は待ちに待った「風鈴」!おりんりん!(*ノノ)
画像

画像

画像


それぞれ、時間になるとりんりんりんりんりんりんりんりにいんいんいんおにんにんりんりんりんりn

まぁ、音がなります。
特にオススメなのは、青いヤツ。
音が割りと涼しげな感じでなんか癒しです。マイナスイオン!ろはす!ヽ(`Д´)ノ

風属性もってるので、ちょうど倉庫が木工と骨を始めたので地味に嬉しかったりします。ヽ(´ー`)ノ



■アビセアいってるよ!
画像


上のSSのGで始まるタルタルは、実はものすごい遠くにいます。遠近法でこのくらいの大きさにみえています。XXLサイズです。

一応、時々アビセア行ってます。
元々それほど積極的ではないので、かなり気まぐれに行ってます。
乱獲パーティに参加するのは稀で大抵はソロで無駄にウロウロしてます。アビセアの滞在時間の無駄遣いです。
乱獲パーティを「乱パ!」って略したら、「それはどうかと思う」といわれたのもいい思い出かなと。

ソロでナニしているかというと、ジェイド集めとかしたりクエしたり。
もちろんサンドリア方面は真っ先に名声がMAXですよ?

クエしてると、敵からドロップするアイテムを要求されることが多いのですが、そのアイテムを集めるときにいまだになれないことがありますのよ。
アビセアの敵って、通常のエリアにいるのよりもかなり大きいです。

画像

すごく・・・おおきいです・・・。

これはNMだからなんだろうけども、

画像

雑魚でこのサイズ・・・。
攻撃をしかけようとしても範囲外ですと出ることもしばしば。
ラテーヌ以外は割りと地形がデコボコしているので、レーダーに写ったり写らなかったりするんですよ。
そういう時は、目視で距離を測るのですが、でかいものだから距離を間違えるんですよ!ヽ(`Д´)ノ

FF11のローカライズのマイケルさんが一見普通の大きさに見えるのと一緒。
えるばんの両手棍が大きいのはいいんですが、アビセアのモンスターの大きさにいまだに慣れません(´_`。)



さて、そろそろまた映画っぽい感じの画像でもつくろうかなと画策してます。
えるばんネタが尽きてきたというか、最近、あんまり触ってないというか弄繰り回していないというか、においを嗅いでいないというか、乱獲パーティにこもってきたばかりのにおいを肺いっぱいに吸い込んでいないというか。

画像


お仕事忙しいけど、ブログの更新がんばりますヽ(´▽`)ノ
ツイッターでツイートして満足してないでがんばるよぉ・・・。Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽがへにょれちょります☆NE!

暑い日が続くので、えるばんの釜玉うどんも
いい感じに蒸し上がっているんじゃないかと
思うわけです。〜|'ω'|〜
たんと召し上がれ☆ミ
こひん
2010/08/22 23:10
氷水でしめればいい感じです☆
パキ
2010/08/23 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

熱波はヴァナだけで! ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる