ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS アビセアぶらり途中下車の旅

<<   作成日時 : 2010/12/27 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

おこんあんあん。パキです。
忙しいです。

なんか最近はお話書くお仕事とか、声の役者さんとのお仕事が増えてきました。
ログインもまばらですが、アビセアだいすきです。でもやっぱり、えるばんとかすきです。ごはん3杯アイスクリームいけます。




最近は、乱獲パーリィよりも知り合い同士でキャッキャウフフしてます。えるばん成分がたりませんが。
アビセアの箱の出方が半端ないですね!もりもりでます!


画像


なんかきもいね!



まばらなログインのせいもあってAF3はほとんど揃っていません。
順調にそろえているえるばんの人のAF3姿をみては、ギリギリしながら、またぐらにある立派AF3にハイタッチする毎日で御座います。
そういえば、戦士のAF3なかなかいいですよね!見た目が!
なんてったって膝小僧ですよ!膝小僧!まるだし!

画像


ヘソが出ていないので、がっかりではありますが、ヘソ成分は獣とシーフにがんばってもらえばいいと思います。えるばんのシーフは割れてます。ちぇけら!



AF3がうらやましいとただ色んなものをくわえて見ているだけなんてことはしてません。ちゃんとクエしたりクエしたり、NMやってるPTのうらやましそうに遠くから眺めたりしてますよ!
そういう細かな気遣いのおかげでいろんな風景に出会えることがありますよ。
ミザレオなんかでは、こんなのが見れたり。


画像


今週のベストショットですね!(゚▽゚)


画像


なんだかんだで、1個2個は完成してます。(+1ね)
召喚胴のデザインがすてきなので、召喚胴を頑張って進めているのですが、ラベジャーばかりが出るのは仕様なんですかね?
ラベジャーなんかぜんぶもえてしまえ!(´_`、)



■おまけ
そういえば、最近、ナシラ胴を装備する殿方が多いですね。ふっきんさいこう。
おにゃのこももっと着ればいいよ!
そんな中、ジュノ港でみつけたえるばん。

画像



何かが始まってる!
このあと、シーフに連れられて人気の無いところへと消えていく白魔道士だったよ!なんか英語でイチャイチャしてた!
意訳してもなんかイチャイチャしてた!

イチャイチャ・・・・・・・・・ギリッ


あと、Lサイズと言い張るタルタルがスカイなツリーみたいに成長してた!


画像


634mこえた!クリスマスが過ぎちゃったけど、イルミネーションで飾り付けしようぜ!



それから、


画像




やっぱりもじゃもじゃしてた。


今年はもう1回更新します。乞うご期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(;´д`)スカイツリー越えって酷いわ…
型紙は僕も黒足+1で1箇所作っただけです。レベル上げも落ち着いて来たので、型紙PTやりたいですね〜
Gally
2010/12/27 19:30
そういえばナシラ胴は鉄巨人のドロップみたいでHP&MP100 リジェネリフレが付いた逸品らしいです
Gally
2010/12/27 19:36
がりこ >> そんな素敵装備なのか!えるばんに着せる口実に実にいいね!

それだけ高性能なら、もっと布が少なくてもいいと思うんだ。
ぱきを
2010/12/27 19:41
ビッチ! ヽ(`Д´)ノ

びりびり充電の刑に処す。
Coffin
2010/12/28 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

たろたろ!

アビセアぶらり途中下車の旅 ヴァナ・ディールのんべんだらり紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる